楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(916件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:916件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.27
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.34
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019-04-14 20:53:07

いつも大変お世話になって居ります。
お気に入りで定期的に利用させていただいて居ります。
いつも過不足なく概ね満足して帰路に着きますが…
今回は4月12日から1泊した際=ひとつ残念な事がありました。
スパへのアクセスが良くなり
又=早朝営業も再開され、
喜び勇んで3分早着致しましたが未だ開店して居りませんでした。
早着ですので致し方ありませ。
その後ご婦人が2人1分早着でした。
その後・定刻を過ぎても開かず
列は伸び5分以上遅延し
後列の方が連絡していただき
約8分程近く遅延しての開店でした。
私1人であれば致し方ありませが…
既に10人くらい並んでいました。
公共交通機関であれば…
大問題です。
皆さんやはり・早朝営業は楽しみにしていらっしゃると思います。
せめて=5分位前には
準備万端対応をお願いしたいと
切に希望致します。
既に=6月・7月・と
宿泊予約を致して居ります。
是非とも又=よろしくお願い
致したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2019-04-16 10:32:54

いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
スパの早朝営業が時間に間に合わず、皆様をお待たせしましたこと誠に申し訳のないことと深くお詫び申し上げます。
私どもに至らぬ点があったにもかかわらず、次回のご予約をいただけましたこと感謝に堪えません。今後は不備の無いように万全を期して参ります。
引き続きのご厚情を賜りたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】★早期割★60日前までのご予約で最大54%OFF(朝食付)※ADVANCE60
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル25平米】

このページのトップへ