楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
都内近郊で宿泊することが多いのでいいホテルを探したところこちらのホテルがみつかりました。かなり評価がよかったので、遠かったのですが少し無理して予約してみました。結果的には可もなく不可もなくという印象です。都内の普通のビジネスホテルに泊まるより部屋も広めなのでいいと思います。(駅からも5分も歩かないくらいです。)受付の方は無愛想で説明も早口で期待していただけにうーんというかんじ。朝食の係の男性はとても感じのよい方で気持ちよく食事をとることができました。朝の食事時にこういう方がいらっしゃるだけで本当に気持ちがいいです。メニューも他のホテルより多かったです。チーズオムレツがとても美味しかったです。また、宿泊した階が3階だったのですが残念でした。(とても空いていたので高層にしてほしかったです)また、口コミで誕生日に宿泊すると部屋にメッセージをおいてくれるとあったので、わたしも他の問い合わせがあったついでに、メールでその旨を伝えていましたが部屋には特にメッセージもなかったです。お願いしないと置いてもらえないものだったのかな?とてもよかったら再度宿泊しようかと思いましたが普通だったのでまた別を探してみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フォレスト・イン昭和館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。多くのホテルがある中、私共のホテルをお選びいただきお越しいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの接客に関しましてご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。サービスの基本を忘れたようなご対応をしてしまったことは恥ずかしい限りでございます。また、わざわざお客様が誕生日記念でのご宿泊とメールをいただいていたにもかかわらず、メッセージなどの対応を怠り期待を裏切るご滞在となってしまい重ねて深くお詫びを申し上げます。今回は社内にて情報の共有が計れていなかったことが一因であります。今後は基本的なサービスの向上は当然ながら、情報共有の強化もしっかりと計ってまいる所存でございます。お部屋につきましても低層階となってしまい申し訳ございませんでした。禁煙室ですと高層階のご希望も承ることもできますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。次回お越しいただく際は、ご期待に沿えるよう努めてまいりますので、是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)(東京都)
4.0
投稿日:2019-12-21 13:23:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
deligenceさんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
都内近郊で宿泊することが多いのでいいホテルを探したところこちらのホテルがみつかりました。
かなり評価がよかったので、遠かったのですが少し無理して予約してみました。
結果的には可もなく不可もなくという印象です。
都内の普通のビジネスホテルに泊まるより部屋も広めなのでいいと思います。
(駅からも5分も歩かないくらいです。)
受付の方は無愛想で説明も早口で期待していただけにうーんというかんじ。
朝食の係の男性はとても感じのよい方で気持ちよく食事をとることができました。
朝の食事時にこういう方がいらっしゃるだけで本当に気持ちがいいです。
メニューも他のホテルより多かったです。
チーズオムレツがとても美味しかったです。
また、宿泊した階が3階だったのですが残念でした。
(とても空いていたので高層にしてほしかったです)
また、口コミで誕生日に宿泊すると部屋にメッセージをおいてくれるとあったので、
わたしも他の問い合わせがあったついでに、メールでその旨を伝えていましたが
部屋には特にメッセージもなかったです。
お願いしないと置いてもらえないものだったのかな?
とてもよかったら再度宿泊しようかと思いましたが普通だったのでまた別を探してみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、フォレスト・イン昭和館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
多くのホテルがある中、私共のホテルをお選びいただきお越しいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの接客に関しましてご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
サービスの基本を忘れたようなご対応をしてしまったことは恥ずかしい限りでございます。
また、わざわざお客様が誕生日記念でのご宿泊とメールをいただいていたにもかかわらず、メッセージなどの対応を怠り期待を裏切るご滞在となってしまい重ねて深くお詫びを申し上げます。
今回は社内にて情報の共有が計れていなかったことが一因であります。
今後は基本的なサービスの向上は当然ながら、情報共有の強化もしっかりと計ってまいる所存でございます。
お部屋につきましても低層階となってしまい申し訳ございませんでした。禁煙室ですと高層階のご希望も承ることもできますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。
次回お越しいただく際は、ご期待に沿えるよう努めてまいりますので、是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。