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フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
コロナの影響で遊びに行くのが難しいため、近場に宿泊して休日を楽しみました。客室は最新のスペックではありませんが清潔に保たれています。普段見られない昭島の夜景を楽しむことも出来ました。スパもサウナもあり思った以上に楽しめました。レセプションの接客も良く非常に好感が持てます。地元にこういうサービスのホテルがあるのは嬉しいな感じました。一点だけ、朝食のサービスについて書かせてください。ビュッフェ形式なので食べ終わるとお皿が空き、また次のお皿で取りに行くといった流れになると思うのですが、お皿を片付けに来ない。ホールの方は近くを歩いているので気付いているはずなのですが、片付けない。しかし、結構利用している年配の方のとこは片付ける。ホスピタリティの面では上顧客に対して会話をしたりしておもてなしをするのは当たり前のことだと思いますが、初見のゲストに対しても最低限のサービスはしてほしいと感じました。そんなに席は稼働していなかったが・・・。全体的に朝食会場のスタッフスキルが低い。朝食はゲストがアウト前に行う最後のイベントといってもおかしくないと思います。そこのスキルが低いとステイ中の良い印象が一気に下がります。朝食のサービスだけもう一度検討してください。それ以外は個人的には素晴らしいホテルかと思います。
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この度は、フォレスト・イン昭和館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。客室でのご滞在またスパのご利用に際しましては、快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しくお礼申し上げます。しかしながら、朝食会場でのホテルスタッフによる接客対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。接遇の基本を忘れたかのような対応をとってしまいお恥ずかしい限りであります。今一度サービスの原点に振り返り、日々の接遇にあたってまいる所存でございます。頂いた貴重なコメントを真摯に受け止め、今後は同じことのないよう改善させて頂きます。これからもお客様に満足頂けるホテル作りを目指して参りますので、変わらぬご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス日本橋人形町(東京都)
3.0
投稿日:2020-07-27 08:50:26
スマイルホテル東京日本橋(東京都)
投稿日:2020-07-27 08:49:41
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)(東京都)
4.0
投稿日:2020-02-29 10:05:49
甲州牛の宿 石和温泉 石和常磐ホテル(山梨県)
5.0
投稿日:2018-07-25 20:50:41
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(千葉県)
投稿日:2017-02-13 14:42:58
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サービス5
ゆず0815さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
コロナの影響で遊びに行くのが難しいため、近場に宿泊して休日を楽しみました。
客室は最新のスペックではありませんが清潔に保たれています。普段見られない昭島の夜景を楽しむことも出来ました。
スパもサウナもあり思った以上に楽しめました。
レセプションの接客も良く非常に好感が持てます。
地元にこういうサービスのホテルがあるのは嬉しいな感じました。
一点だけ、朝食のサービスについて書かせてください。
ビュッフェ形式なので食べ終わるとお皿が空き、また次のお皿で取りに行くといった流れになると思うのですが、お皿を片付けに来ない。
ホールの方は近くを歩いているので気付いているはずなのですが、片付けない。
しかし、結構利用している年配の方のとこは片付ける。
ホスピタリティの面では上顧客に対して会話をしたりしておもてなしをするのは当たり前のことだと思いますが、初見のゲストに対しても最低限のサービスはしてほしいと感じました。
そんなに席は稼働していなかったが・・・。
全体的に朝食会場のスタッフスキルが低い。
朝食はゲストがアウト前に行う最後のイベントといってもおかしくないと思います。
そこのスキルが低いとステイ中の良い印象が一気に下がります。
朝食のサービスだけもう一度検討してください。
それ以外は個人的には素晴らしいホテルかと思います。
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この度は、フォレスト・イン昭和館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
客室でのご滞在またスパのご利用に際しましては、快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しくお礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場でのホテルスタッフによる接客対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
接遇の基本を忘れたかのような対応をとってしまいお恥ずかしい限りであります。
今一度サービスの原点に振り返り、日々の接遇にあたってまいる所存でございます。
頂いた貴重なコメントを真摯に受け止め、今後は同じことのないよう改善させて頂きます。
これからもお客様に満足頂けるホテル作りを目指して参りますので、変わらぬご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い致します。