楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.47
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.93
  • 食事4.38

食事5

投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-29 21:44:14

コロナ禍で、都内に宿泊。都内に、この様な場所があったのか?と思うほど、落ち着いた雰囲気でした。部屋、建物と申し分ない感じがしました。立地的にも交通アクセスがよいので、再度宿泊したいですね。
コロナ対策もされており、特に朝食会場は、小鉢分け、取り分けと非常に手間をかけている様に感じました。
ただ・・何点か、残念なことも。
・窓。浴場の窓は、汚れが目立ちました、ロビーの窓も。夕立も多く、都度が困難と思いますが、せっかくの風景がかすみます。
・雲の巣。庭は広いのですが、駐車場から、ロビーの窓ガラスまで。かなり目立ちました。こちらもせっかくの雰囲気が崩れます。
少しご配慮いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2020-09-01 19:34:52

この度は、フォレスト・イン昭和館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
感染予防対策につきましてもご理解とご協力をいただきありがとうございました。
ご指摘を頂きました窓の汚れとくもの巣につきまして、窓ガラスの外側は月1度の清掃のためくもの巣や汚れが目立ってしまいましたことを申し訳なく思います。少し頻度を上げて除去できるよう検討させていただきます。
今後も皆様のご期待に添えますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿で、素泊まり料金+朝食サービス♪皆さまのご感想を募集【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】スタンダードツイン30平米:トリプルルーム】