楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.45
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.91
  • 食事4.41

総合4

投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-21 22:51:54

家族旅行で利用しました。総合的には満足です。
特に朝食が美味しかったです。
チェックインの際に渡される予定だったフリーWi-Fiの紙が渡されていなかったため困惑しました(その後、フロントに電話をして丁寧に教えてもらいました)また朝に読む新聞を聞かれましたが、次の日の朝、新聞は玄関先に届いていませんでした。
朝食は、コロナ対策のため、スタッフが取り分けるスタイルになっていましたが、子どもが取り分ける食べ物に悩んでいた少しの時間スタッフのイライラしている感じが伝わり、次のお客に「すみません!お待たせしました!」と大きな声で言っていたのが少し気になりました(小学校高学年なので、メニューに悩むといっても1~2秒です)大きなホテルに宿泊することが好きな息子にとっては、ゲームで利用するWi-Fiに手こずり、朝食時「あの人に嫌な顔された」と悲しそうでした。ただ、子どもからの視点、感想であり、スタッフの方の立場にたつと、列が混むのを防ぐため早くはけたい気持ちも分かります。
総合的には、部屋も掃除が行き届いており、スーツの方の接し方も丁寧で満足です。久々に優雅な気分になれました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2020-12-14 11:07:34

この度は、フォレスト・イン昭和館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけたとのこと、嬉しい限りでございます。
しかしながらチェックイン時のご案内の不備、新聞のお届けがなかったなど不手際があり大変申し訳ありませんでした。また朝食の際にはお子様の気分を害するような言動がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
これからも皆様から満足の声をいただけますよう、努力をしてまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿で、素泊まり料金+朝食サービス♪皆さまのご感想を募集【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】スタンダードツイン30平米:トリプルルーム】