楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
今夏、会社業務都合で毎週末宿泊させていただいております。コロナ禍でホテル業務スタッフが欠員しているのかもしれませんが…7/28-8/1 4連泊しての感想です。1.駐車場入庫出庫のゲージが修繕されてなおったことが宿泊者へ伝えられず、出庫するとき時間がかかった。普通ならば事前に連絡案内すべきこと。2.6時45分朝食開始との案内なのに、会場担当案内者がバイトなのか6時45分過ぎに来たようで、5分程度遅れて開場された。その後順に案内されるも、チケット確認していなかったので配膳中に確認に来る。まるで無銭飲食のごとき扱いにイラついた。普通ならば開場遅れてわたくしどもの確認不足で申し訳ありませんの一言があったうえでのチケット確認ならば不満はなかった。担当者の良い悪いの差があることも事実だ。3.今回宿泊した部屋は、7月一週目初めて宿泊した部屋であったが、やっぱり清掃が行き届いてなくデスクや家具椅子の足元とは埃だらけ…残念だ。事前にダストアレルギーの者がいると告知しているので、しっかり対応してもらいたかった。全否定しているわけではない。一部の方の自覚不足が招いていることと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはフォレスト・イン昭和館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。ご滞在につきまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう改善に努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
今夏、会社業務都合で毎週末宿泊させていただいております。コロナ禍でホテル業務スタッフが欠員しているのかもしれませんが…7/28-8/1 4連泊しての感想です。
1.駐車場入庫出庫のゲージが修繕されてなおったことが宿泊者へ伝えられず、出庫するとき時間がかかった。普通ならば事前に連絡案内すべきこと。
2.6時45分朝食開始との案内なのに、会場担当案内者がバイトなのか6時45分過ぎに来たようで、5分程度遅れて開場された。その後順に案内されるも、チケット確認していなかったので配膳中に確認に来る。まるで無銭飲食のごとき扱いにイラついた。普通ならば開場遅れてわたくしどもの確認不足で申し訳ありませんの一言があったうえでのチケット確認ならば不満はなかった。担当者の良い悪いの差があることも事実だ。
3.今回宿泊した部屋は、7月一週目初めて宿泊した部屋であったが、やっぱり清掃が行き届いてなくデスクや家具椅子の足元とは埃だらけ…残念だ。
事前にダストアレルギーの者がいると告知しているので、しっかり対応してもらいたかった。
全否定しているわけではない。一部の方の自覚不足が招いていることと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはフォレスト・イン昭和館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在につきまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう改善に努めさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。