楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回未就学児の子供を連れて宿泊しました。基本どのスタッフさんも感じがよかったです。部屋も館内も大浴場も清掃が行き届いていて綺麗でした。残念だった点は朝食バイキングで補充をしようとスタッフさんが忙しなく動いてるのですが、雑です。大皿交換するときに汁を隣の料理や床にぶちまけていました。気付かずそのまま去っていきました。夜のバーベキューの時も材料の説明をまだでしたよね、と持ってきてから時間が経ってからきました。隣のグループもそうだったので、ちょっとまわっていないのかな?と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはフォレスト・イン昭和館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。レストランに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後、ご指摘頂きました点を踏まえ、改善に努めさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
今回未就学児の子供を連れて宿泊しました。
基本どのスタッフさんも感じがよかったです。
部屋も館内も大浴場も清掃が行き届いていて綺麗でした。
残念だった点は
朝食バイキングで補充をしようとスタッフさんが忙しなく動いてるのですが、雑です。大皿交換するときに汁を隣の料理や床にぶちまけていました。
気付かずそのまま去っていきました。
夜のバーベキューの時も材料の説明をまだでしたよね、と持ってきてから時間が経ってからきました。隣のグループもそうだったので、ちょっとまわっていないのかな?と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはフォレスト・イン昭和館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
レストランに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、ご指摘頂きました点を踏まえ、改善に努めさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。