楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
今夏毎週末に宿泊させていただき、口コミにも正直に書かせていただいてきました。とくに朝食会場の係員の方には、厳しい指摘をさせてもらったけれども、その後は名前まで覚えていただき適切に対応してくれました。改善できすばらしいと思います。あとフロントの担当者についても、接客態度としては人それぞれでした。特に名前を覚えて声がけしてくださる高身長色黒の男性と何度か対応して頂いた若い女性スタッフは、他のスタッフ対応時にもすぐに声がけしてくれてとてもスムーズな接客に心地よかったです。但し今回宿泊した部屋の壁紙の汚れは、あまり気持ちの良いものではなかったです。コロナ禍で清掃員確保も大変なのだと思いますが、中性洗剤で拭けば取れるものなのに、残念です。他ホテルでは部屋清掃状況をチェックする担当もあると聞いていますが…。また宿泊させてもらいたいからこそ正直に口コミしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもフォレスト・イン昭和館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。お褒めを頂き、大変うれしく思います。また、お部屋の壁紙につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロントスタッフ、清掃スタッフ一同清掃時の確認、点検を強化させていただき、改善に努めさせていただきます。今後も皆様のご期待に添えますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
今夏毎週末に宿泊させていただき、口コミにも正直に書かせていただいてきました。
とくに朝食会場の係員の方には、厳しい指摘をさせてもらったけれども、その後は名前まで覚えていただき
適切に対応してくれました。改善できすばらしいと思います。
あとフロントの担当者についても、接客態度としては人それぞれでした。
特に名前を覚えて声がけしてくださる高身長色黒の男性と何度か対応して頂いた若い女性スタッフは、他のスタッフ対応時にもすぐに声がけしてくれてとてもスムーズな接客に心地よかったです。
但し今回宿泊した部屋の壁紙の汚れは、あまり気持ちの良いものではなかったです。
コロナ禍で清掃員確保も大変なのだと思いますが、中性洗剤で拭けば取れるものなのに、残念です。
他ホテルでは部屋清掃状況をチェックする担当もあると聞いていますが…。
また宿泊させてもらいたいからこそ正直に口コミしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもフォレスト・イン昭和館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
お褒めを頂き、大変うれしく思います。
また、お部屋の壁紙につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントスタッフ、清掃スタッフ一同清掃時の確認、点検を強化させていただき、改善に努めさせていただきます。
今後も皆様のご期待に添えますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。