楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.44
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.87
  • 食事4.38

立地5

投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-06 15:38:07

今夏毎週末に宿泊させていただき、口コミにも正直に書かせていただいてきました。
とくに朝食会場の係員の方には、厳しい指摘をさせてもらったけれども、その後は名前まで覚えていただき
適切に対応してくれました。改善できすばらしいと思います。
あとフロントの担当者についても、接客態度としては人それぞれでした。
特に名前を覚えて声がけしてくださる高身長色黒の男性と何度か対応して頂いた若い女性スタッフは、他のスタッフ対応時にもすぐに声がけしてくれてとてもスムーズな接客に心地よかったです。
但し今回宿泊した部屋の壁紙の汚れは、あまり気持ちの良いものではなかったです。
コロナ禍で清掃員確保も大変なのだと思いますが、中性洗剤で拭けば取れるものなのに、残念です。
他ホテルでは部屋清掃状況をチェックする担当もあると聞いていますが…。
また宿泊させてもらいたいからこそ正直に口コミしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年09月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2022-10-07 20:43:19

いつもフォレスト・イン昭和館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
お褒めを頂き、大変うれしく思います。
また、お部屋の壁紙につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロントスタッフ、清掃スタッフ一同清掃時の確認、点検を強化させていただき、改善に努めさせていただきます。
今後も皆様のご期待に添えますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】夏・秋の行楽をお得にSTAY★庭園を眺めて優雅に朝食
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン30平米:トリプルルーム】