楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.46
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.91
  • 食事4.41

風呂2

投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-18 00:50:10

ミキハウス認定宿ということで知り、幼児と夫婦で宿泊しました。
子連れ目線でコメントします。
宿泊前に電話にてお伝えしていた、子供用踏み台とアメニティが部屋にセットされていて助かりました。ベビーカーやスーツケースと荷物が多かったのですが、お部屋が広く使いやすかったです。
お部屋は年季が入っている感じはありますが、綺麗に清掃されていました。ただ、お風呂のヘッドレストや壁などにピンクカビ、黒カビが生えていたのは残念でした。
これは大半のホテルも同様なのですが、予約段階で添い寝を把握していましたら、事前に添い寝子供用のバスタオル一枚でも部屋に用意いただけると、気の利くホテルだなと感じます。(フロントでチェックイン時に直接お借りすることはできました。)
朝食は、アレルギーがある子どもも食べれるものがあり、味も美味しかったです。子どもの食器がセットになった状態で用意されており、助かりました。子供用の使い捨てエプロンが一緒にありましたら、嬉しかったです。
係の方が、定期的にビュッフェエリアをチェックされていて、台やトングが汚れたままになっているところも多数ありますが、綺麗に保たれていました。
チェックアウト後に、ホテル側の配慮か、偶然かはわかりませんが、駐車場の車の横をコーンで停めれないようにしてあり、荷物の積み込みが大変スムーズにできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2022-10-07 20:45:56

このたびはフォレスト・イン昭和館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
お褒めを頂き、大変うれしく思います。
お部屋のカビに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
こちらで早急に確認、清掃をさせていただきます。
また、タオル類の関しましてもお手をわずらわせてしまい、大変申し訳ございません。
今後、お部屋に追加でご用意させていただきます。
今後も皆様のご期待に添えますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿で、素泊まり料金で朝食サービス♪皆さまのご感想を募集【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーツイン45平米:セミダブルベッド2台】