楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回も正直に話させていただきます。1.洗面のタオルが雑巾臭かった。2.部屋のコップが雑巾臭かった。どこかのホテルで使用済み部屋タオルにてコップふきあげているbadニュースがありましたが思い出したレベルでした…3.大浴場の時間帯が変ったのでしょうか?チェックイン時は説明なくとても残念です。混雑期は宿泊避けた方がよいのかと思ってしまうほどの仕打ちでした。常連客だからこそ厳しい意見を投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はご滞在の際ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このような事のないようご清掃時の確認、点検を徹底させていただきます。また、チェックインの際ご説明不足とのことでご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。今後このようなことのないよう案内の徹底をさせていただきます。今後も皆様のご期待に添えるよう努めて参りますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
今回も正直に話させていただきます。
1.洗面のタオルが雑巾臭かった。
2.部屋のコップが雑巾臭かった。
どこかのホテルで使用済み部屋タオルにてコップふきあげているbadニュースがありましたが
思い出したレベルでした…
3.大浴場の時間帯が変ったのでしょうか?チェックイン時は説明なくとても残念です。
混雑期は宿泊避けた方がよいのかと思ってしまうほどの仕打ちでした。
常連客だからこそ厳しい意見を投稿します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご滞在の際ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事のないようご清掃時の確認、点検を徹底させていただきます。
また、チェックインの際ご説明不足とのことでご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
今後このようなことのないよう案内の徹底をさせていただきます。
今後も皆様のご期待に添えるよう努めて参りますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。