楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回宿泊した感想ですが…繁忙期で致し方ないと思わなければならないことが多々ありました。その中で我慢できないことは、22時過ぎまで真上の階の部屋からドンドン走り回る音が2時間続き非常にうるさく不快でした。こんな時はフロントに電話すればよいのでしょうか?夏休みで子どもたちが多いのは承知していますが、ホテル内でのマナーが問われるべきことと思っています。低層階にて対処いただければよいのではないでしょうか。ビジネスホテルではないと思うので本当に残念でした。あと大浴場の時間帯案内が部屋に設置されている「ホテル案内」「施設案内」等で時間帯が違うことに不快感を持っています。修正されるべきではないでしょうか。ここ二週間朝11時まで入れなくなったものなのだと思っていました。体の負担軽減のため毎週末予約していたのでですが、残りの期間すべてキャンセルしようかと考えさせられる嫌な週末でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はご滞在の際ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このような事のないよう見回りを徹底させて頂きます。また、客室内にございましたご案内が間違っておりご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。早急に確認し、交換させて頂きます。今後も皆様のご期待に添えるよう努めて参りますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
今回宿泊した感想ですが…繁忙期で致し方ないと思わなければならないことが多々ありました。
その中で我慢できないことは、22時過ぎまで真上の階の部屋からドンドン走り回る音が2時間続き非常にうるさく不快でした。こんな時はフロントに電話すればよいのでしょうか?夏休みで子どもたちが多いのは承知していますが、ホテル内でのマナーが問われるべきことと思っています。低層階にて対処いただければよいのではないでしょうか。ビジネスホテルではないと思うので本当に残念でした。
あと大浴場の時間帯案内が部屋に設置されている「ホテル案内」「施設案内」等で時間帯が違うことに不快感を持っています。修正されるべきではないでしょうか。ここ二週間朝11時まで入れなくなったものなのだと思っていました。
体の負担軽減のため毎週末予約していたのでですが、残りの期間すべてキャンセルしようかと考えさせられる嫌な週末でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご滞在の際ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事のないよう見回りを徹底させて頂きます。
また、客室内にございましたご案内が間違っておりご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
早急に確認し、交換させて頂きます。
今後も皆様のご期待に添えるよう努めて参りますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。