楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
今回の宿泊は ホテル側の配慮を感じることができました。特に前からコメントさせていただいていますが、色黒の背の高い男性スタッフの接遇は、とても心地よいものです。ただ2点申し上げさせてもらいたいことがあります。1.部屋バスルーム室のゴミ箱を一度スタッフ自身確認された方がよいと思います。 部屋に適さないゴミ箱だと感じてほしい。2.男性大浴場の水風呂に設置されている水温計が壊れたままになっています。ともに清掃関係者が気づくべきことと思いますが、毎週末宿泊させてもらっている客として正直に指摘させてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はご滞在の際ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ゴミ箱の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。すぐに確認し、交換をさせて頂きます。今後このような事のないようご清掃時の確認、点検を徹底させていただきます。また、温度計の件ですが、交換させていただくまでに少しお時間をいただいております。ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。今後も皆様のご期待に添えるよう努めて参りますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
今回の宿泊は ホテル側の配慮を感じることができました。
特に前からコメントさせていただいていますが、色黒の背の高い男性スタッフの接遇は、とても心地よいものです。
ただ2点申し上げさせてもらいたいことがあります。
1.部屋バスルーム室のゴミ箱を一度スタッフ自身確認された方がよいと思います。
部屋に適さないゴミ箱だと感じてほしい。
2.男性大浴場の水風呂に設置されている水温計が壊れたままになっています。
ともに清掃関係者が気づくべきことと思いますが、毎週末宿泊させてもらっている客として
正直に指摘させてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご滞在の際ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ゴミ箱の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
すぐに確認し、交換をさせて頂きます。
今後このような事のないようご清掃時の確認、点検を徹底させていただきます。
また、温度計の件ですが、交換させていただくまでに少しお時間をいただいております。
ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後も皆様のご期待に添えるよう努めて参りますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。