楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
6日に久しぶりに利用させて頂きました。宿泊する度にDVDプレーヤーの貸し出しをお願いしていたのですが、今回はあらかじめ設置済みの配慮を頂きありがとうございました。毎回、施設やサービスに関しては満足しています。ただ、特に不満というレベルではありませんが、朝食の際~若い女性従業員の方が食べ終わったお皿を下げて頂くのはいいのですが、食べかけのサラダをテーブルに残してフォークを全て下げてしまったのは苦笑いしてしまいました。すでにデザートも出てきてしまったのでサラダを食べ続けるのもどうでもよくなり、再度注文こそしませんでしたが、機械的に作業をこなす(何となく入店時からそんな雰囲気を感じていたので)のは気をつけて頂きたいですね。あ、怒ってはいませんが・・・また次回の利用を楽しみにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きありがとうございます。また、レストランスタッフの対応につきましてはご迷惑をおかけして誠にもうしわけございませんでした。せっかくのお食事時に不快な思いをさせてしまい、今後このような事のないよう、レストランスタッフには早急に指導してまいります。DVDプレーヤーにつきましてはお気軽にお申し出いただければ予めお部屋にセットいたします。またご不要の際もご予約時にお申し付け頂ければ撤去いたしますのでどうぞお客様のご都合に合わせてお申し出下さいませ。
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
6日に久しぶりに利用させて頂きました。宿泊する度にDVDプレーヤーの貸し出しをお願いしていたのですが、今回はあらかじめ設置済みの配慮を頂きありがとうございました。
毎回、施設やサービスに関しては満足しています。ただ、特に不満というレベルではありませんが、朝食の際~若い女性従業員の方が食べ終わったお皿を下げて頂くのはいいのですが、食べかけのサラダをテーブルに残してフォークを全て下げてしまったのは苦笑いしてしまいました。すでにデザートも出てきてしまったのでサラダを食べ続けるのもどうでもよくなり、再度注文こそしませんでしたが、機械的に作業をこなす(何となく入店時からそんな雰囲気を感じていたので)のは気をつけて頂きたいですね。あ、怒ってはいませんが・・・また次回の利用を楽しみにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きありがとうございます。
また、レストランスタッフの対応につきましてはご迷惑をおかけして
誠にもうしわけございませんでした。
せっかくのお食事時に不快な思いをさせてしまい、
今後このような事のないよう、レストランスタッフには
早急に指導してまいります。
DVDプレーヤーにつきましてはお気軽にお申し出いただければ
予めお部屋にセットいたします。またご不要の際も
ご予約時にお申し付け頂ければ撤去いたしますので
どうぞお客様のご都合に合わせてお申し出下さいませ。