楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.44
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.87
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009-12-06 23:42:58

チェックインカウンター後方でチェックイン待ち中、女性スタッフが、お名前伺います。
声をかけてくれました。でも、チェックインをしてくれるわけでもない。そのうち、電話に出て、どこかに消えてしまう、。取り残された私。黒服が現れ、“伺っておりますか?”と声をかけてくれるも、“女性に名前を告げましたけど、、、”の私の一言で、“そうですか”で消えて行った。また取り残された私、。更にグリーンのユニフォームの男性スタッフが、声をかけてくれました。私の顔が相当怒りにあふれていたのでしょう。すぐにチェックイン業務をしてくれる。その間、今あった上記のことに対しコンプレを言う私の話を聞きながら、チェックイン業務もきちんと進めていく。やっとサービスマンに出会えました。黒服の態度でもう宿泊止めようか、、とも思いましたが。
掃除も行き届いて居心地のよい部屋と、何かあっても、きちんと対応できるスタッフが居るホテルは安心ですね。
また何かあったら宿泊させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年12月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2009-12-10 01:06:48

この度は私共フォレスト・イン昭和館にご滞在頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際のスタッフの不手際誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様からご指摘いただきました件につきましては今後同様な不快な思いをされるお客様がいらっしゃならい様十分注意して参ります。
ご滞在頂いたお部屋につきましてはご満足頂いたご様子で何よりでございます。
また機会がございましたら是非ご利用頂ければと思います。スタッフ一同心よりおもてなしをさせて頂きます。またのご利用お待ち申し上げております。

宿泊課 歌野

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】 シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】