楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.47
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.95
  • 食事4.44

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はるのどてさんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

はるのどてさん [30代/男性] 2010-03-13 21:25:55

仕事柄国内外の多くのホテルを出張で利用しますが、こちらのスタッフの方々の対応が素晴らしく、好感を持ちました。ここまで気持ちの良い滞在は久しぶりです。

それだけに、最後のシャトルバスの中での運転手さんと常連のお客さんとの会話が、明らかに宿泊者である私一人を話題にした内容であり、心から残念に思いました。

会計中にバスが一旦発車したのは私に起因するものでなく、クレジットカードの機械の紙詰まりによるものであり、バスが引き返した事のみをとらえて「迷惑な客」であるかのような表現をされ、数分間でしたがとても耐えられませんでした。

たとえバス運転手さんであっても、プロのホテルスタッフとして誇りを持ち、より良いホテル作りを目指して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010-03-14 05:23:32

この度は私どもフォレスト・イン昭和館へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
文面より、心地よいご滞在をしていただけた事を嬉しく思うのと同時に、最後の最後に、大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申しあげます。 今後、2度と同じ様な思いをお客様にさせぬよう、厳しく教育をしていきたいと存じます。 これに懲りずに、今一度私どものホテルまで足を運んで戴きますよう、お願い申しあげます。
 宿泊課 西島

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】 シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】
はるのどてさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ