楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
連泊をさせて頂いたのですが、二日共全く一緒の朝食バイキングメニューで残念でした。種類も少なかったです。また、子供がジュースを汲んできたグラスにくっきり口紅跡がついていたのにはビックリしました。オークラグループなのに…。【ご利用の宿泊プラン】【連泊プラン】連泊割引&朝食サービス♪スタンダードツイン禁煙ルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共フォレスト・イン昭和館にご滞在頂きまして誠に有難うございました。ご滞在中、レストラン会場におきまして大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りでございます。早速レストランの責任者に報告いたしました。又、朝食バイキングのメニューに関しましては、連泊のお客様にも配慮したメニュー設定などを今後の対策課題とさせていただきます。またご来館のご機会がございましたらお待ち申し上げております。ご貴重なご意見を賜りまして有難うございます。
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
連泊をさせて頂いたのですが、二日共全く一緒の朝食バイキングメニューで残念でした。種類も少なかったです。
また、子供がジュースを汲んできたグラスにくっきり口紅跡がついていたのにはビックリしました。オークラグループなのに…。
【ご利用の宿泊プラン】
【連泊プラン】連泊割引&朝食サービス♪
スタンダードツイン禁煙ルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共フォレスト・イン昭和館にご滞在頂きまして誠に有難うございました。ご滞在中、レストラン会場におきまして大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りでございます。早速レストランの責任者に報告いたしました。又、朝食バイキングのメニューに関しましては、連泊のお客様にも配慮したメニュー設定などを今後の対策課題とさせていただきます。またご来館のご機会がございましたらお待ち申し上げております。ご貴重なご意見を賜りまして有難うございます。