楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.47
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.89
  • 食事4.38

総合5

masaru2525さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

masaru2525さん [30代/女性] 2010-10-07 19:58:53

大変お世話になりました。母と叔母と三人で宿泊させていただきとても楽しい時を過ごさせていただきました。
いつも夕食は日本料理 車屋さんで頂くのですが、お値段の割にはとても信じられないくらい凝っていておいしいです。初めて利用した叔母も感激して、いい孝行ができたと思います。お部屋もトリプルでしたので、ツインに小さめのベッドがあるだけだろうと思いました。しかし、うまく同じ大きさのベッドをお部屋に入れてくださって疲れもなく休めることができました。本当にありがとうございました。
スパも最高ですね。でももう少し遅くまでやってるとありがたいですが、贅沢ですね^^

ただ、今後お願いしたい点が2つあります。

一つ目は、朝食時のスタッフさんの対応が今一つかと思いました。コーヒを頼もうと思ったのですが、スタッフ全員が調理場の方を向いていたのでなかなか気づいてもらえませんでした(笑)またコーヒを頼んだ時に、和食のお膳を下げていただけなかったので、狭い場所でコーヒを飲むのがちょっと残念な感じでした。夕食で車屋さんの最高のもてなしを受けているので、どうしても比較してしまいます。

二つ目は、チェックアウトの際にはメンバーズカードがあるか一度たずねてほしいと思いました。今回持っていたのですが、うっかり出してポイントを付けてもらうのを帰りの新幹線の中で気がついたのでとても悲しかったです。(ポイント消滅期間が近いので・・・)

全体的には大好きなホテルなので、また是非利用させていただきたいと思います。なので、この2点の改善をお願いできたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年09月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010-10-08 00:17:21

この度は私ども「フォレスト・イン昭和館」へご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。 さて、今回のご宿泊におかれまして、スタッフの対応が行き届かなかったご様子、大変失礼を致しました。 今後、更にご満足戴けるホテルとなるよう、今回いただきましたご意見を基に、スタッフの教育を図って参りたいと存じます。 また、メンバーズカードの件につきまして、戴いたメールで大変恐縮ではございますが、ご説明申しあげたいと存じます。 予約サイト及び旅行代理店様を通じてのご予約につきましては、あいにくポイントの対象となっておりません。 こちらの点につきましても、ご説明が不足しておったようでございます。大変申し訳ございません。 今回のご宿泊では、私どもに至らぬ箇所が多々ございましたが、ぜひまた機会を作っていただき、ご宿泊を賜りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
「会席料理または中国料理」ディナー付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(トリプル・禁煙ルーム)】
masaru2525さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ