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フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
大変お世話になりました。母と叔母と三人で宿泊させていただきとても楽しい時を過ごさせていただきました。いつも夕食は日本料理 車屋さんで頂くのですが、お値段の割にはとても信じられないくらい凝っていておいしいです。初めて利用した叔母も感激して、いい孝行ができたと思います。お部屋もトリプルでしたので、ツインに小さめのベッドがあるだけだろうと思いました。しかし、うまく同じ大きさのベッドをお部屋に入れてくださって疲れもなく休めることができました。本当にありがとうございました。スパも最高ですね。でももう少し遅くまでやってるとありがたいですが、贅沢ですね^^ただ、今後お願いしたい点が2つあります。一つ目は、朝食時のスタッフさんの対応が今一つかと思いました。コーヒを頼もうと思ったのですが、スタッフ全員が調理場の方を向いていたのでなかなか気づいてもらえませんでした(笑)またコーヒを頼んだ時に、和食のお膳を下げていただけなかったので、狭い場所でコーヒを飲むのがちょっと残念な感じでした。夕食で車屋さんの最高のもてなしを受けているので、どうしても比較してしまいます。二つ目は、チェックアウトの際にはメンバーズカードがあるか一度たずねてほしいと思いました。今回持っていたのですが、うっかり出してポイントを付けてもらうのを帰りの新幹線の中で気がついたのでとても悲しかったです。(ポイント消滅期間が近いので・・・)全体的には大好きなホテルなので、また是非利用させていただきたいと思います。なので、この2点の改善をお願いできたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。
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この度は私ども「フォレスト・イン昭和館」へご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。 さて、今回のご宿泊におかれまして、スタッフの対応が行き届かなかったご様子、大変失礼を致しました。 今後、更にご満足戴けるホテルとなるよう、今回いただきましたご意見を基に、スタッフの教育を図って参りたいと存じます。 また、メンバーズカードの件につきまして、戴いたメールで大変恐縮ではございますが、ご説明申しあげたいと存じます。 予約サイト及び旅行代理店様を通じてのご予約につきましては、あいにくポイントの対象となっておりません。 こちらの点につきましても、ご説明が不足しておったようでございます。大変申し訳ございません。 今回のご宿泊では、私どもに至らぬ箇所が多々ございましたが、ぜひまた機会を作っていただき、ご宿泊を賜りたいと存じます。
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HOTEL AZ 愛知蒲郡(愛知県)
5.0
投稿日:2022-03-13 21:11:15
投稿日:2022-01-27 20:37:02
投稿日:2022-01-27 20:36:38
投稿日:2022-01-27 08:54:33
投稿日:2021-03-22 23:23:31
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総合5
masaru2525さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
大変お世話になりました。母と叔母と三人で宿泊させていただきとても楽しい時を過ごさせていただきました。
いつも夕食は日本料理 車屋さんで頂くのですが、お値段の割にはとても信じられないくらい凝っていておいしいです。初めて利用した叔母も感激して、いい孝行ができたと思います。お部屋もトリプルでしたので、ツインに小さめのベッドがあるだけだろうと思いました。しかし、うまく同じ大きさのベッドをお部屋に入れてくださって疲れもなく休めることができました。本当にありがとうございました。
スパも最高ですね。でももう少し遅くまでやってるとありがたいですが、贅沢ですね^^
ただ、今後お願いしたい点が2つあります。
一つ目は、朝食時のスタッフさんの対応が今一つかと思いました。コーヒを頼もうと思ったのですが、スタッフ全員が調理場の方を向いていたのでなかなか気づいてもらえませんでした(笑)またコーヒを頼んだ時に、和食のお膳を下げていただけなかったので、狭い場所でコーヒを飲むのがちょっと残念な感じでした。夕食で車屋さんの最高のもてなしを受けているので、どうしても比較してしまいます。
二つ目は、チェックアウトの際にはメンバーズカードがあるか一度たずねてほしいと思いました。今回持っていたのですが、うっかり出してポイントを付けてもらうのを帰りの新幹線の中で気がついたのでとても悲しかったです。(ポイント消滅期間が近いので・・・)
全体的には大好きなホテルなので、また是非利用させていただきたいと思います。なので、この2点の改善をお願いできたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。
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この度は私ども「フォレスト・イン昭和館」へご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。 さて、今回のご宿泊におかれまして、スタッフの対応が行き届かなかったご様子、大変失礼を致しました。 今後、更にご満足戴けるホテルとなるよう、今回いただきましたご意見を基に、スタッフの教育を図って参りたいと存じます。 また、メンバーズカードの件につきまして、戴いたメールで大変恐縮ではございますが、ご説明申しあげたいと存じます。 予約サイト及び旅行代理店様を通じてのご予約につきましては、あいにくポイントの対象となっておりません。 こちらの点につきましても、ご説明が不足しておったようでございます。大変申し訳ございません。 今回のご宿泊では、私どもに至らぬ箇所が多々ございましたが、ぜひまた機会を作っていただき、ご宿泊を賜りたいと存じます。