楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
立川周辺でいいホテルに両親を泊まらせようと、予約したのだが、カード決済が当たり前を思い込み、このホテルに決定した。周辺の環境がいいため、宿泊をたのしみにしていた。翌朝、「母から料金を請求されたので確認してください。」との電話があり、予約メールを確認したら、「現地決済」に気がついたため、「申し訳ないけど支払ってください」と謝った。 宿泊代金を知られてしまうとともに両親に恥ずかしい思いをさせてしまい残念できした。 再度プランを確認しましたが全て現地決済になっているようで、私の失態だったのだが、今後是非カード決済ができるプランを設けてほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共フォレスト・イン昭和館をご利用頂き誠にありがとうございました。ご要望いただきました事前クレジットカード決済につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
立川周辺でいいホテルに両親を泊まらせようと、予約したのだが、カード決済が当たり前を思い込み、このホテルに決定した。周辺の環境がいいため、宿泊をたのしみにしていた。翌朝、「母から料金を請求されたので確認してください。」との電話があり、予約メールを確認したら、「現地決済」に気がついたため、「申し訳ないけど支払ってください」と謝った。
宿泊代金を知られてしまうとともに両親に恥ずかしい思いをさせてしまい残念できした。
再度プランを確認しましたが全て現地決済になっているようで、私の失態だったのだが、今後是非カード決済ができるプランを設けてほしいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共フォレスト・イン昭和館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご要望いただきました事前クレジットカード決済につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。