楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1410件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.44
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.87
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-22 15:31:32

清潔な施設で、とても気持ちの良い滞在ができました。
全体的に満足ですが、以下2点が残念に思った点です。

1. 大浴場SPAの終了時間が21半~22時では早過ぎると思います。食事をとった後、ラウンジで1杯くつろぎたいところですが、21半最終入場では、ラウンジに行っている時間が無いです。
せめて、あと1時間SPAの営業時間を延ばして欲しいです。

2. セントロの朝食バイキングで、食べてみたかった料理が空になったまま、いつまで経っても補充されないのが数種類ありました。ウェイターさんも、料理が無くなっていることに気付いているようでしたが、厨房に知らせる素振りはなく、もう補充しないと決まっていたのでしょう。終了時間まで1時間以上あったのですが、平日でお客さんが少なく、料理にムダを出したくなかったのでしょうが、気分の悪いものでした。
料理を補充しないのであれば、空っぽままで置いておくよりも、プレートごと下げてしまえば、こちらもそういう料理があったことは分からないワケですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011-05-27 15:53:37

フォレスト・イン昭和館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
SPAの営業時間につきまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
また、ご朝食ご利用の際、お料理の補充がされておらず、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
早速レストランの責任者に報告し、スタッフ一同に料理の補充の徹底を指導いたしました。
今後このようなことがない様努めて参りますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「会席料理または中国料理」ディナー付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙ルーム)】