15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月20日 16:11:04
-
1.スタッフより謝罪はいただきましたが…18日朝大浴場が6時に利用できなく、大勢の方が待たされました。
また、閉館が決まってサービス精神がなくなった方が多くなったのか…今夏は翌朝の大浴場利用時に昨夜のまんまということが、風呂場・更衣室ともに多いです。【非衛生】
2.朝食会場の食事内容も、例年とは違い ほぼほぼ同じ料理…残念なのはサバ焼きが焦げていることが多く
料理人も変わったのだと感じてしまうほどです。以前は2-3週間ごとにアレンジされていたのに…
ドリンクのヨーグルト味も、バナナマンゴー続きで、がっかりです。料理の内容も2パターン。
今やクオリティーの高い食事の提供は望んではいけないのでしょうか?
正直残念で仕方ありません。昨夏までが良すぎたのでしょうか。
希望は 最後1/31まで ワンハーモニーグループのホテルであってほしいですし、プライドをもちサービス提供をしていただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年08月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2024年08月20日 19:36:28
-
いつもフォレスト・イン昭和館へお越しいただきましてありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへのご投稿重ねて感謝申し上げます。
早朝スパ営業につきまして、営業時間に間に合わず大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
あってはならない事だと思っております。二度と同じことのないようスタッフには、指導教育を徹底してまいります。
最終営業日まで、お越しいただける多くのお客様にお喜びいただけるホテルであれるよう精進して参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】庭園を眺めて優雅に朝食!特典付き※SAVER
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン30平米:トリプルルーム】
部屋4
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月26日 12:41:37
-
こちらに落ち度があったのは事実だが、お世辞にも親切とは言い難い案内を受け非常に残念な体験となった。
どのくらい残念かと言うと、その親切でない案内を目撃した多感な年頃の普段は外泊となると大喜びをする幼子がしたこともない夜泣きで帰りたい帰りたいとパニックを起こすくらいには残念な体験である。
今後の外泊にも多大な影響が残りそうなこの体験は、正直来なければ良かったと思わせるほどには十分な体験であった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿で、素泊まり料金で朝食サービス♪皆さまのご感想を募集【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン30平米:セミダブルベッド2台】
部屋4
shino_chanさんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- shino_chanさん [50代/女性] 2022年05月05日 20:03:18
-
朝食付きのプランにしましたが、品数が少なく驚きました。
食事以外は大満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2022年08月14日 07:58:02
-
このたびはフォレスト・イン昭和館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。
今後、皆様のご期待に添えますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】庭園を眺めて優雅に朝食!5大特典付き※SAVER
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン30平米:トリプルルーム】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
13936341さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 13936341さん [30代/男性] 2012年05月14日 12:51:06
-
昔、披露宴の招待客として訪れた際に、食事がおいしかった記憶があり、家族で宿泊しました。
・良かったところ
森が一望でき、また、中庭・チャペルのあたりも開放されておりリフレッシュできました。
フロントの方の対応もよく、部屋もきれい、SPAは広々としており気持ちよく滞在できました。
・イマイチなところ
部屋のコンセントが少なすぎです。使えるのは1個だけ。
LAN、DVD、スピーカー、プラネタリウムなどいろいろと備品をお借りできるのに、1個では使えないでしょう。
夜のビュッフェ形式の食事(1F)がおいしくないにもほどがあります。サービス料込で5000円超はCP悪すぎですね。
当日15時に夕方一番の予約が取れて?と思いましたが、食事中も結構すいてましたし、館内のレストラン数の少なさからすると人気なさすぎです。
東京近郊でとても緑の多い気持ちのいいところです。
今度行った際には、夜は昭島駅前で済ませるのがよいのでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年05月19日 12:32:33
-
この度は私共フォレスト・イン昭和館に御滞在頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
お部屋のコンセントにつきましては今後電源を分岐するタップを電気製品と一緒にご提供致します様、再度徹底を致します。
不愉快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
これから更に新緑が鮮やかな季節を迎えます。
是非またお時間を頂戴し、ご利用頂ければと存じます。
今後共ご愛顧頂きます様、何卒宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ユーザー様還元プラン!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(トリプル・禁煙ルーム)】
部屋3
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 15:57:07
-
今回4連泊したものですが、大浴場の水風呂が今までの21度程度と違い
25度前後になっており、他の常連さんからもお湯入れたな…という声が多数
でていました。
朝の時点で 前2泊は21度 後2泊は25度でした。
管理基準がわかりませんが、みなさん水蛇口全力で出していました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年07月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2023年08月14日 17:43:45
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご滞在の際ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
温度計の故障が原因でございましたため早急に交換させて頂きます。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
今後も皆様のご期待に添えるよう努めて参りますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】庭園を眺めて優雅に朝食!5大特典付き※SAVER
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン30平米:トリプルルーム】
部屋3
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月09日 15:54:35
-
高級と書いてあったので、食事を期待していたのに、安いホテルの朝食より劣った
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2023年04月27日 18:22:29
-
このたびはフォレスト・イン昭和館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご朝食につきましてご期待に沿えず大変申し訳ございません。
今後、本日の料理を1品追加させていただくよう検討しております。
また、カレーと魚料理に関しましては1日ごとにメニューを替えるようご対応させていただきます。
ご指摘いただきました点を踏まえ今後改善に努めさせていただきます。
皆様のご期待に添えるよう努めて参りますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- お料理食べ放題【冬の味覚フェアバイキング】土日祝蟹食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル25平米】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月09日 14:34:39
-
一泊でお世話になりました。
仕事で疲れていたので、大きなお風呂でゆっくりしたかったのと、ちょっとお酒でも飲んでリフレッシュしたいと思い、急に思い立って、直前予約で伺いました。
お風呂は快適でのんびりできましたが、バーでお酒を楽しもうと行ったところ、着席してからバーテン不在ですべてのカクテルが出来ないとのおしらせ。スタッフは何人もいたのに、簡単なスクリュードライバーもできないなんて、ホテルのバーとは思えない対応でした。ビールもウイスキーも苦手なので、飲めるお酒が一つも無く、仕方なく退席しました。非常に残念でした。
翌朝、お風呂に入りたいと思っていたのですが、スパの営業は午後から。せっかくの施設がもったいない気がします。それから、部屋のパジャマのボタンもひとつ取れていました。
立地は緑に囲まれた素晴らしいところなので、もう少し頑張って欲しいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ&朝食付き(駐車場&大浴場&ミニバー無料)※SAVER
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(喫煙ルーム)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月01日 15:47:56
-
今回も正直に話させていただきます。
1.洗面のタオルが雑巾臭かった。
2.部屋のコップが雑巾臭かった。
どこかのホテルで使用済み部屋タオルにてコップふきあげているbadニュースがありましたが
思い出したレベルでした…
3.大浴場の時間帯が変ったのでしょうか?チェックイン時は説明なくとても残念です。
混雑期は宿泊避けた方がよいのかと思ってしまうほどの仕打ちでした。
常連客だからこそ厳しい意見を投稿します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年07月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2023年08月14日 17:41:44
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご滞在の際ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事のないようご清掃時の確認、点検を徹底させていただきます。
また、チェックインの際ご説明不足とのことでご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
今後このようなことのないよう案内の徹底をさせていただきます。
今後も皆様のご期待に添えるよう努めて参りますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】庭園を眺めて優雅に朝食!5大特典付き※SAVER
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン30平米:トリプルルーム】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月26日 16:21:13
-
1日目にビジネスで立川に用があり、家族も合流して宿泊を探しました。一歳の娘がいたので良さそうな所としてここがあり、ホームページからも期待して行きました。
率直な意見としてここから書かせていただきます。
実際行ってみると、喫煙する者は誰もいないのに部屋には灰皿が置いてありました。小さい子がいるので配慮を願いますと記載したので、禁煙室だと思って入ったのでいきなりテンションが下がりました。
そして眺望はいいのだろうと窓から景色を見たら、ホテルのベランダ?単なるスペース?が見えるだけでホームページにある眺望とは段違いの殺風景さにテンションはガタ落ち。
空気清浄機も各部屋に設置されている訳ではなく、こちらからお願いしなければいけない状況。一人なら仕方ないですが、小さい子もいて家族で時間を見つけて行った旅行で残念でした。
良いところももちろんあったのですが、どうしてもテンションが落ちてしまったので悪いところが先行してしまいました。やはり、客への配慮はほしいなと感じてしまった宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2020年01月31日 21:52:19
-
この度はフォレスト・イン昭和館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在がお客様にとってご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
当日は禁煙室の空きがなくお部屋の変更もご案内することが出来ませんでした。また当ホテルの喫煙階は3階と4階に設けており、上層階の禁煙フロアに比べると眺望に差が出てしまいます。
せっかくのご家族でのご旅行に残念な思いを抱かせてしまったこと、また私共のお客様への配慮が足りなかったこと痛感しております。
これからも皆様の満足が得られますよう更なるサービスの向上に努めて参りますので、またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキング朝食付き】メニュー50種以上♪庭園を眺めて優雅に朝食★5大特典付き※SAVER
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル25平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月07日 13:45:29
-
正月休みを近場でのんびりしようと2泊しました。
大型ショッピングモールが徒歩圏内なので買い物したり食事に出かけたり、散歩感覚で出かけられるのは良かったです。
部屋はシンプルで普通です。でも、ベッドの上に前の客のストローのゴミがあったり、灰皿が忘れられていたり着いた早々あまりいい印象ではなかったです。
それから、トイレの便器の中が黒カビだらけでした。洗剤ですぐ取れる汚れなのに、どうしてそのままなのか不思議です。子供がトイレ汚いからやだと言ってました。
他にもタオルが少ないとかシャワーカーテンが雑菌臭がキツイとか改善して頂きたいところが多数あるように思いました。
高評価だったので期待していただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2013年01月12日 18:06:13
-
この度は、フォレスト・イン昭和館にご滞在いただき誠にありがとうございます。
お正月のひととき「昭和の森」でお過ごし頂き、
重ねて御礼申し上げます。
客室清掃及び備品につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事のない様、日々のメンテナンス、確認を徹底して参ります。
また、ご指摘いただきましたトイレにつきましても早急に改善をさせていただきます。
次回ご利用の際には、心地よいご滞在となります様、鋭意努力致しますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE半額】 特別プラン♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙ルーム)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 15:16:54
-
当初禁煙ルームを予約していましたが、当日現地に行ってから、「禁煙ルームが満室なので、喫煙ルームに脱臭をかけておきました」と。予約した部屋と異なるのであれば、事前に連絡をいただけたほうがよかったです。何度か利用しているので、少し残念な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2012年05月08日 18:11:12
-
この度は、フォレスト・イン昭和館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご利用に際し、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このような事のない様、内容の確認の再徹底をいたしますので、何卒ご容赦くださいます様お願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
部屋1
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月25日 15:56:28
-
今夏毎週末に宿泊していましたが…正直に言わせていただきます。
今回は部屋が残念なことが多々ありました。
1.写真貼付したようにデスク下が汚い。
2.洗面蛇口の温水温度が低い。
3.常設の2台ベットのうち中央のベットがいつものベットと明らかに違い寝心地が悪かった。
上記理由により、ちょっと嫌な気持ちになりました。
あと大浴場の更衣かご使用数と大浴場内の利用者数があわないのは
フィットネス関係者が更衣かごを使用しフィットネスしているのかな…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年07月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2023年08月14日 17:39:36
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご滞在の際ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事のないようご清掃時の確認、点検を徹底させていただきます。
大浴場の件に関しましてもフィットネスや外来のお客様がかなり多くご利用いただいております関係でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
こちらに関しましても見回りを強化、徹底させて頂きます。
今後も皆様のご期待に添えるよう努めて参りますのでまたのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】庭園を眺めて優雅に朝食!5大特典付き※SAVER
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン30平米:トリプルルーム】
部屋1
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月05日 08:06:11
-
今夏、会社業務都合で毎週末宿泊させていただいております。コロナ禍でホテル業務スタッフが欠員しているのかもしれませんが…7/28-8/1 4連泊しての感想です。
1.駐車場入庫出庫のゲージが修繕されてなおったことが宿泊者へ伝えられず、出庫するとき時間がかかった。普通ならば事前に連絡案内すべきこと。
2.6時45分朝食開始との案内なのに、会場担当案内者がバイトなのか6時45分過ぎに来たようで、5分程度遅れて開場された。その後順に案内されるも、チケット確認していなかったので配膳中に確認に来る。まるで無銭飲食のごとき扱いにイラついた。普通ならば開場遅れてわたくしどもの確認不足で申し訳ありませんの一言があったうえでのチケット確認ならば不満はなかった。担当者の良い悪いの差があることも事実だ。
3.今回宿泊した部屋は、7月一週目初めて宿泊した部屋であったが、やっぱり清掃が行き届いてなくデスクや家具椅子の足元とは埃だらけ…残念だ。
事前にダストアレルギーの者がいると告知しているので、しっかり対応してもらいたかった。
全否定しているわけではない。一部の方の自覚不足が招いていることと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年07月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2022年10月04日 16:57:27
-
このたびはフォレスト・イン昭和館にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在につきまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう改善に努めさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿で、素泊まり料金で朝食サービス♪皆さまのご感想を募集【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン30平米:トリプルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月26日 14:56:08
-
静かな部屋を予約時から希望しましたが、深夜までと早朝からドカンドカンと騒音が酷く寝れませんでした。また、窓が完全にフィックスなので息が詰まります。
前回はサービスもよくリピしたのですが残念です。
夕食に頂いた中華コースは満足ですので、アルコールは諦めてレストランだけ利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年12月27日 07:55:56
-
この度は私共「フォレスト・イン昭和館」にご宿泊賜り、誠に有難うございました。
いつも当方をご利用頂き、事前に静かなお部屋とのご希望を承っていたにも関わらず、周りからの騒音にてごゆっくりお休み頂けず大変不快な気持ちを抱かせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後は、お部屋割りのあり方を今一度考え直し、お客様ひとりひとりが快適にお過ごし頂けますよう一層従業員教育を徹底させていく所存でございます。
お客様へのきめ細かなサービスならびに快適なご滞在の提供が私共の使命だと思います。
また次回当方へお足をお運びいただける日を、従業員一同お待ち申し上げております。
フォレスト・イン昭和館 宿泊課 立川
- ご利用の宿泊プラン
- ネット限定★早割30★事前カード決済でお得(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あっけ6074さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
オンライン決済なので予約とともに決済されキャンセル料100パーセントとられてしまいので子供が熱を出して行かれなくなっても支払いしなければならない為娘夫婦に譲りました。行った娘夫婦はとても喜んでいました。私もとても好きなホテルなので又予約してあるので今度こそ行きたいけれどももう怖いのでツインで予約はしないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共フォレスト・イン昭和館にご予約を頂き誠にありがとうございました。
またご宿泊頂いたご夫妻様に快適にお過ごし頂いたと伺い嬉しく存じます。
各種プランにつきましては、幾つかの条件も
ございますので、ご不明な点等ございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。