楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.44
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.85
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

総合3

投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 21:26:44

バイキングは期待していただけにちょっとがっかりでした。ニューヨークステーキの小さいのびっくりしました。
また十年まえに利用しているだけに、以前は大浴場の中の飲み物がただでしたが、このご時勢なのか有料でした。
大浴場が9時半までの入場で早く、午前中に利用できないのが残念です。せめて
夜はもうちょっと遅くまで利用できるといいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年08月31日 09:51:51

この度は私共フォレスト・イン昭和館にご滞在頂き、誠にありがとうございました。
お客様のご希望に沿う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
この度コメントを頂きました事項につきましては、大切なご意見として承らさせて頂きます。
これからもご来館頂きましたお客様皆様がごゆっくりお過ごし頂けますホテルづくりを、進めて参ります。
また是非お時間を頂き、ご来館頂ければと存じます。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【バイキングディナー付】ザ・カハラ・ホテル&リゾートハワイアングルメプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(トリプル・禁煙ルーム)】

総合3

投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 21:35:51

閑静な場所でゆっくりと過ごせました。
ただ、暗くなってからホテルに着いたからかもしれませんが、入口がとても分かりづらかったです。
また、無料のアメニティでお願いしていた、プラネタリウムの使い方がよくわからず、結局、何も見えませんでした。
簡単そうに見えて、まったく天井に映らなかったです。
私たち家族のやり方が悪かっただけかも知れませんが、
やり方を描いたメモなどを残して頂けると嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年08月17日 23:17:56

 この度は私共フォレスト・イン昭和館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
夜間のご到着の際にホテル入口が分かりづらく御迷惑をお掛け致しました。またルームプラネタリウムには説明書が同梱されておらずお使いいただけなかったとの事、誠に申し訳ございません。今後はこのような事の無いように徹底させて頂きます。 
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【バイキングディナー付】ザ・カハラ・ホテル&リゾートハワイアングルメプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙ルーム)】

総合3

投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月26日 13:42:45

割と高い料金なのに、停電でスパやバーに入れなかったことが心残りです。施設はきれいで、歯ブラシも本格的なもので、冷蔵庫の飲み物が無料だったのはうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年04月05日 21:23:51

この度は、フォレスト・イン昭和館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

折角お越し下さったにも関わらず、館内施設をご利用いただけなかったとの事、とても残念に感じております。また震災に伴う急な事態でもあり、お客様へのご連絡、対応が遅れました事をお詫び申し上げます。

また機会がございましたら是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】 シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙ルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月01日 14:35:49

一流シティホテル系列で期待して行ったが、大した事なかった。接客も冷たい感じだった。残念だ。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割プラン】早得10
スタンダードツイン禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年11月06日 19:51:16

この度は私共フォレスト・イン昭和館を
ご利用頂き誠にありがとうございました。

お客様のご期待に添えず、またご指摘頂きました接遇につきまして、不快なご対応を申し上げてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

今後、このようなことがないようスタッフの教育を徹底し、より一層のサービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン】早得10
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙ルーム】

総合3

投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 21:22:07

連泊をさせて頂いたのですが、二日共全く一緒の朝食バイキングメニューで残念でした。種類も少なかったです。
また、子供がジュースを汲んできたグラスにくっきり口紅跡がついていたのにはビックリしました。オークラグループなのに…。

【ご利用の宿泊プラン】
【連泊プラン】連泊割引&朝食サービス♪
スタンダードツイン禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年08月04日 04:56:00

この度は私共フォレスト・イン昭和館にご滞在頂きまして誠に有難うございました。ご滞在中、レストラン会場におきまして大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りでございます。早速レストランの責任者に報告いたしました。又、朝食バイキングのメニューに関しましては、連泊のお客様にも配慮したメニュー設定などを今後の対策課題とさせていただきます。またご来館のご機会がございましたらお待ち申し上げております。ご貴重なご意見を賜りまして有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】連泊割引&朝食サービス♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙ルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はるのどてさんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

はるのどてさん [30代/男性] 2010年03月13日 21:25:55

仕事柄国内外の多くのホテルを出張で利用しますが、こちらのスタッフの方々の対応が素晴らしく、好感を持ちました。ここまで気持ちの良い滞在は久しぶりです。

それだけに、最後のシャトルバスの中での運転手さんと常連のお客さんとの会話が、明らかに宿泊者である私一人を話題にした内容であり、心から残念に思いました。

会計中にバスが一旦発車したのは私に起因するものでなく、クレジットカードの機械の紙詰まりによるものであり、バスが引き返した事のみをとらえて「迷惑な客」であるかのような表現をされ、数分間でしたがとても耐えられませんでした。

たとえバス運転手さんであっても、プロのホテルスタッフとして誇りを持ち、より良いホテル作りを目指して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年03月14日 05:23:32

この度は私どもフォレスト・イン昭和館へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
文面より、心地よいご滞在をしていただけた事を嬉しく思うのと同時に、最後の最後に、大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申しあげます。 今後、2度と同じ様な思いをお客様にさせぬよう、厳しく教育をしていきたいと存じます。 これに懲りずに、今一度私どものホテルまで足を運んで戴きますよう、お願い申しあげます。
 宿泊課 西島

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】 シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ