立地3
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 21:35:51
-
閑静な場所でゆっくりと過ごせました。
ただ、暗くなってからホテルに着いたからかもしれませんが、入口がとても分かりづらかったです。
また、無料のアメニティでお願いしていた、プラネタリウムの使い方がよくわからず、結局、何も見えませんでした。
簡単そうに見えて、まったく天井に映らなかったです。
私たち家族のやり方が悪かっただけかも知れませんが、
やり方を描いたメモなどを残して頂けると嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年08月17日 23:17:56
-
この度は私共フォレスト・イン昭和館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
夜間のご到着の際にホテル入口が分かりづらく御迷惑をお掛け致しました。またルームプラネタリウムには説明書が同梱されておらずお使いいただけなかったとの事、誠に申し訳ございません。今後はこのような事の無いように徹底させて頂きます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【バイキングディナー付】ザ・カハラ・ホテル&リゾートハワイアングルメプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙ルーム)】
立地3
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 21:22:07
-
連泊をさせて頂いたのですが、二日共全く一緒の朝食バイキングメニューで残念でした。種類も少なかったです。
また、子供がジュースを汲んできたグラスにくっきり口紅跡がついていたのにはビックリしました。オークラグループなのに…。
【ご利用の宿泊プラン】
【連泊プラン】連泊割引&朝食サービス♪
スタンダードツイン禁煙ルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年08月04日 04:56:00
-
この度は私共フォレスト・イン昭和館にご滞在頂きまして誠に有難うございました。ご滞在中、レストラン会場におきまして大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りでございます。早速レストランの責任者に報告いたしました。又、朝食バイキングのメニューに関しましては、連泊のお客様にも配慮したメニュー設定などを今後の対策課題とさせていただきます。またご来館のご機会がございましたらお待ち申し上げております。ご貴重なご意見を賜りまして有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】連泊割引&朝食サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン禁煙ルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はるのどてさんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- はるのどてさん [30代/男性] 2010年03月13日 21:25:55
-
仕事柄国内外の多くのホテルを出張で利用しますが、こちらのスタッフの方々の対応が素晴らしく、好感を持ちました。ここまで気持ちの良い滞在は久しぶりです。
それだけに、最後のシャトルバスの中での運転手さんと常連のお客さんとの会話が、明らかに宿泊者である私一人を話題にした内容であり、心から残念に思いました。
会計中にバスが一旦発車したのは私に起因するものでなく、クレジットカードの機械の紙詰まりによるものであり、バスが引き返した事のみをとらえて「迷惑な客」であるかのような表現をされ、数分間でしたがとても耐えられませんでした。
たとえバス運転手さんであっても、プロのホテルスタッフとして誇りを持ち、より良いホテル作りを目指して頂きたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2010年03月14日 05:23:32
-
この度は私どもフォレスト・イン昭和館へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。
文面より、心地よいご滞在をしていただけた事を嬉しく思うのと同時に、最後の最後に、大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申しあげます。 今後、2度と同じ様な思いをお客様にさせぬよう、厳しく教育をしていきたいと存じます。 これに懲りずに、今一度私どものホテルまで足を運んで戴きますよう、お願い申しあげます。
宿泊課 西島
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストプライス】 シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
立地2
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月23日 15:49:58
-
夜中にフロントから不快な電話がありました。
12時近くだったと思います。フロントからいきなり電話がありました。
「うるさいので静かにしてください。とテレビの音声が大きいのですかと尋ねたところ、
いえ人の子です。との答え、巡回して聞きしたと」
巡回ということは、このホテルは、室内で話をすると廊下に会話が漏れるほどの軟な作りなのか?
また、テレビの音声か人の声課を区別するぼとじっと聞いているのか?その時の客室内のプライベートは、どうなっているのか?
はっきり言って怖いです。おちおち客室内で話もできないなんて、極めて不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年07月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2018年07月24日 13:58:03
-
この度は私どものスタッフの対応により、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
当日の状況につきましても把握をしており、スタッフの対応に至らない点があったと猛省をいたしております。
今回の事を真摯に受け止め、今後このような事のないようスタッフへの教育の再徹底を行い、より良いサービスの提供を目指して参る所存でございます。
今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊課 課長 本間
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーにおすすめ】お子様に嬉しい特典つき♪誕生日にはさらにプレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】スタンダードツイン30平米:セミダブルベッド2台】
立地2
投稿者さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月04日 04:31:05
-
大浴場は22時までなので、せっかくの広い浴場も急いで入らなければならなかった。
駅から徒歩10分ほどだが、道が暗いため夜は怖い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) 2011年12月07日 20:08:11
-
この度は私共フォレスト・イン昭和館にご滞在頂き、誠にありがとうございました。大浴場SPAにつきましてはゆっくりお過ごしいただく事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。大切なご意見として承させて頂き、今後の運営の課題とさせて頂きます。
最寄のJR昭島駅からは徒歩8分程でございますが、7時5分から21時30分間10分から40分間隔にて無料のシャトルバスを運行いたしております。次回後来館の際には是非ご利用頂ければと存じます。
これからもお客様がゆったりお寛ぎ頂けます様、従業員一同努めて参ります。今後共何卒ご愛顧いただきます様お願い致します。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート】 シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
立地3
いちご76384さんの フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
口コミを見て、宿泊しました。夕食は個人的に種類が少なくて満足できませんでした。
でもケーキは美味しかったです。
一番満足だったのは、朝食バイキングー^-^美味しい!!
夜の食事も朝みたいなら満足でした・・・・。お誕生日とメールで記載したので
メッセージとカーネーション有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はフォレストイン昭和館にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ご夕食の種類の数にご満足頂けなく、申し訳ございません。
貴重なお客様のご意見としてレストラン担当者に報告し、今後のサービス向上に活かしてまいりたいと存じます。
ご朝食、デザートにつきましてはご満足いただけたご様子を伺うことができまして、何よりでございます。
当館のデザートは、パティシエが手作りいたしております。季節によって四季を感じていただけるデザートを多数ご用意いたしております。
御近くへお越しの際は、当館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。