楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ステーションフロント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ステーションフロントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.67
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂5.00
  • 食事-----

設備・アメニティ4

投稿者さんの 鬼怒川ステーションフロント のクチコミ

投稿者さん 2024-02-12 17:08:41

新しいお家で掃除も行き届いていたので大変気持ちよく過ごすことができました。
ただ、リビングのエアコンのリモコンの電池が弱く液晶がついたり消えたりして少し不便だったのと、和室のエアコンのリモコンは完全に電池が切れていました。
タイミング的にたまたまだと思いますが、寒い時期の宿泊でしたので少し焦りました。
それ以外は文句なし。備品も揃っていて不便がないし、ホテルのように食事やお風呂の時間も気にしなくていいので自由に動けて最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
鬼怒川ステーションフロント 2024-05-30 16:53:01

この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

新しいお家でのご滞在を気持ちよくお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。しかしながら、リビングと和室のエアコンのリモコンの電池切れによりご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。寒い時期のご宿泊でご不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後は定期的な点検を強化し、同様の問題が発生しないよう努めてまいります。

それ以外の点についてご満足いただけたとのこと、安心いたしました。備品の充実や自由な時間の過ごし方についてお褒めいただき、ありがとうございます。お客様にとって快適で自由な滞在を提供できたことを大変嬉しく思います。

今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの早期予約】2020年OPEN!鬼怒川温泉駅徒歩4分!74平米以上の広々2LDK
ご利用のお部屋
【C号棟【76平米/2LDK/駐車場・洗濯機付】1~5名様用】