風呂3
投稿者さんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月27日 21:01:34
-
印象は、ビジネスホテルのルートインホテルズの作った
少し豪華なホテルといった内容でした。
食事とサービスは、期待しない方が良いです。
海上タクシーは運休でしたので、宮島へ行くのに時間と費用が余計に掛かりました。
代替サービスの案内は、ありませんでした。
部屋以外のトイレは、どこも狭いです。
飲み放題は良かったですが、食べ放題セミバイキングは、揚げて
おいた天ぷらが美味しくなかったです。
刺身も少なく、がっかりしました。
朝食は、良かったですが、パンはフレンチトーストだけでした。
朝食でもなぜか天ぷらを揚げていましたが、卵料理のライブキッチンの方が、
絶対に喜ばれると思います。
最後に食事係のサービスは、非常に素っ気なく、不親切です。
笑顔がありませんし、再教育されることをお勧めします。
追記
このコメントには、返信していただけません。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】夕食は飲み放題付き和洋ハーフバイキング■天然温泉&駐車場無料<2食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◇禁煙【山側】】
風呂3
投稿者さんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 11:32:05
-
10月22日に家族で宿泊しました。立地、スタッフの対応等は、良かったと思います。また部屋から見えた日の出も最高でしたが、観光地にあるビジネスホテルの如き印象で、家族サービスには不向きのハーフバイキングでした。女性や子供には、飲み放題のメリットは無く、食べ物の品数も少なく、選ぶ余地が無いのでは?との印象でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- 2022年11月01日 16:53:17
-
この度は数多くの宿泊施設より当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数ある施設より当館をお選びいただいたのにも関わらず、ご宿泊にご満足頂けなかったこと、大変申し訳ございません。
当ホテルは全てのお客様に、ご満足頂くためスタッフ一同常にお食事の面はもちろん、客室アメニティ・無料サービス等を考案しておりますが、老若男女問わず全世代のお客様にご満足頂くために、今後さらに努力して参ります。
また次回宮島へお越しの際に、当ホテルをご利用いただきました際は、ぜひ挽回をさせていただきたく存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
グランヴイリオホテル宮島和蔵
矢尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】小学生以下のお子様 割引ファミリープラン ■天然温泉&駐車場無料<2食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン◇禁煙【海側】セパレートバス】
風呂3
まえこんちさんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- まえこんちさん [50代/女性] 2021年11月28日 22:07:37
-
隣に牡蠣小屋の島田水産があるのに、食事に牡蠣が出ないって…期待していたので残念でした。
牡蠣出さないなら、予約ページとかでお隣でのランチ予約とかを勧めてほしかった。
色々予定組んでいたので牡蠣小屋へは行く時間取れず.残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- 2021年12月16日 21:36:25
-
この度はグランヴィリオホテル宮島和蔵にご宿泊いただきましてありがとうございます。
お食事に関しましてお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
衛生管理上の観点から、当ホテルと致しましては牡蠣のご提供を行っておりませんが、多数のお客様より牡蠣をお求めになられるお声を頂いております。そのため先日、お隣にございます牡蠣小屋の島田水産様と連携を行い、牡蠣食べ放題付きランチ券プランを販売開始いたしました。
次回はぜひ上記プランもご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。今後ともお客様皆様に満足頂けるようなサービスの向上、ホテルづくりに努めて参ります。
まえこんち様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
グランヴィリオホテル宮島和蔵 安葉
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60日前】飲み放題付☆夕食は海辺のレストランで和洋ハーフバイキング■温泉・駐車場無料■2食付
- ご利用のお部屋
- 【エグゼグティブツイン◇禁煙【海側】セパレートバス】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 14:38:19
-
11月22日に家族4人で宿泊しました。
まずフロントの女の人が愛想が無いしコロナ対策も不満 体温計る所に人がいないから素通りでホテルに入れる、大人3人と子供1人で宿泊したのに、お風呂セット2つしかなく子供の宿泊費も支払いしているのに他の子供は子供用スリッパはいていたのに部屋にはなかった。
部屋に泊まる人数分のアメニティも無く
適当に用意去れていた見たいに思う。何度も何度もフロントに電話して足りない物を持って来てもらった。部屋に手洗いの除菌ソープぐらい置いてて欲しいかったです。部屋のシャンプーで手洗いをしてました。楽天のホームページにいろんな写真を見て子供用のパジャマも持って行ってなかってフロントで聞いたら
子供用部屋着は無いと言われ困りはててあたら
後からあるとか
まずフロントの係の人の愛想が無いのとサービスの見直しをしたらいいのじゃ無いかと思う
泊まる人数を再度確認しなおさ無いと
コロナ対策も不十分
改善をしないとホテルからいつかはコロナが出ると思う。
二度と泊まりはしないけど- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- 2020年12月03日 02:28:20
-
この度は数あるホテルの中からグランヴィリオホテル宮島和蔵をお選びいただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿くださりましたこと重ねてお礼申し上げます。
客室備品の不備の件、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当部署と情報を共有いたしましてこのようなことのないようにして参ります。
また、コロナ対策の件、コロナ対策といたしまして玄関での検温と消毒、24時間換気、レストラン会場での消毒と衛生手袋の着用などを行っております。入口での検温システムはお客様ご自身での検温消毒となります。すべてのお客様に再度ご周知とご案内を徹底して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いよいよ冬でございますが、お体ご自愛くださいませ。
グランヴィリオホテル宮島和蔵
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60日前】飲み放題付☆夕食は海辺のレストランで和洋ハーフバイキング■温泉・駐車場無料■2食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン◇禁煙【海側】セパレートバス】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ネバシさんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- ネバシさん [50代/男性] 2020年11月05日 14:23:44
-
あくまでも個人的感想とお断りしておきますが、部屋はファッションホテルみたいな感じがしました。配色というか色彩というか目から入って来る情報での感じですが。部屋からの眺望も思っていたほど良くはない感じでした。料金も含めて考えた場合、また宿泊したいかと聞かれたらNOです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- 2020年11月23日 00:35:47
-
この度は、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず、申し訳ございません。
今回頂戴致しました貴重なご意見は、今後の施設改善のために参考にさせていただきます。
またチャンスをいただけるようでしたら、次こそは良かったと思っていただけるよう、おもてなしの心でお出迎えして参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
時節柄、ご自愛くださいませ。
グランヴィリオホテル宮島和蔵 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念☆朝食御膳 無料】「安芸の宮島」を眺めながら【天然温泉 展望大浴場】でリフレッシュ
- ご利用のお部屋
- 【エグゼグティブツイン◇禁煙【海側】セパレートバス】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 19:58:34
-
ロビーに飾ってある大型の木工細工は圧巻です。また湯上がりドリンク、アイスのサービスや選べるシャンプー等、ホテルの特色も強く、スタッフの皆様の感じの良い対応、食事もとても美味しかったです。部屋も靴を脱ぐタイプでリラックス出来ました。ただ、全てにおいてスマートさに欠ける印象。15時前に到着して前精算を済ませた後、部屋案内は15時からとのことでロビーで待っていましたが、その後15時以降にチェックイングループで行列が出来て、部屋カードを頂いたのは15:20でした。またその頃には絵付け用しゃもじ小が売り切れており、翌日にも売り切れのまま、夕食時には事前に希望時間を確認されていましたが、入口の案内が遅く行列、子供が居る為会席料理の配膳をお願いするも配膳されず別の方に再度依頼、お土産購入時に1万円札を出すとレジ内にお釣りがなし、温泉は混雑状況確認して余裕ありで行くとカゴが空いていないほどの人数、朝5時の温泉利用時に飲水用紙コップの補充がない等々、、オープン間もないとはいえ終日残念な思いで旅行を終えました。また希望点として、子連れを多く拝見しましたが、ロビー内のお手洗い身障者トイレ内にオムツ交換台や、脱衣場にベビーベッドがあれば嬉しいですね。洗面場の丸椅子のみなので、小さい子供連れの方は苦労されておりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- 2020年11月18日 02:09:14
-
この度はグランヴィリオホテル宮島和蔵にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿くださりましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度お客様からのご指摘、誠にありがとうございます。
ご利用の方が大変多かったとはいえ、お客様に細かな配慮ができておりませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
館内の見回りや強化、ご案内時間短縮させるため、業務を見直してまいります。
当ホテルの大浴場には備え付けのシャンプー・コンディショナー・ボディーソープを完備しておりますが、お客様によりお楽しみいただけるようシャンプーバーもご用意しております。
お客様からのご指摘の点を強化し、当ホテルの魅力をより堪能していただけるよう精進してまいります。
次回のご宿泊の際も当ホテル、グランヴィリオホテル宮島和蔵を是非よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30日前】飲み放題付☆夕食は海辺のレストランで和洋ハーフバイキング■温泉・駐車場無料■2食付
- ご利用のお部屋
- 【エグゼグティブツイン◇禁煙【海側】セパレートバス】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月31日 14:11:15
-
大浴場には高校生(?)の子たちが、恥ずかしいのかバスタオルを巻き、髪の毛もおろしたままでの入浴でした。
脱衣場の目につくところに、入浴マナーの注意書きを貼ってほしいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- 2020年11月01日 14:16:51
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご帰宅後のお忙しい中、ご寄稿いただきまして誠にありがとうございます。
入浴マナーの注意書きがなく、ご不快な念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後は入浴マナーの案内等、全てのお客様への配慮が行き届くよう気を引き締めてまいります。
グランヴィリオホテル宮島和蔵 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事なし】天然温泉の展望大浴場でリフレッシュ☆駐車場無料■スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン◇禁煙【山側】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ- のクチコミ
宮島への海上タクシーが便利なのと、新しいホテルで綺麗そうだったので予約しました。
食事はハーフバイキングで、期待以上のクオリティでびっくり。とても美味しく種類も豊富、離乳食(+電子レンジ)まであって感動しました。
ただ一点。お部屋が「掃除し忘れてるんじゃないの?」レベルにゴミが落ちていました。
畳のお部屋だったのですが、ソファの上や畳の上にチリ、ホコリ、髪の毛が大量…。畳もなんとなくベトベトして気持ち悪かったのでスリッパで過ごしました。フロントに連絡するとすぐ来てくださり、部屋の変更か掃除を提案されました。お部屋は同じタイプの部屋が良かったのですが(赤ちゃんがいるためバス別、低いベッド希望)なかったので食事中に掃除していただきました。
そこそこな値段払った割に部屋の掃除が行き届いていない点だけが本当にガッカリでした…
チェックアウトの際、フロントの方からも一言お詫びがありましたし、スタッフさんの対応には不満はありません。
お部屋の床の清潔さ以外は本当に最高でした!また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランヴィリオホテル宮島和蔵をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく数ある宿泊施設より当ホテルをお選びいただきましたのにも関わらず、清掃の不備で大変ご不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。
その他点についても、事前の説明が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、清掃スタッフ、フロントスタッフ含めて改善に努めて参ります。
いくつかご満足いただけた点もあったようで幸いでございますが、次回お越しの際は全ての点においてご満足いただけるよう努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
グランヴィリオホテル宮島和蔵
矢尾