クチコミ

総合評価
4.58
1,395
5
747
4
292
3
43
2
8
1
5
部屋
4.51
接客・サービス
4.56
ロケーション
4.55
朝食
4.62
夕食
4.63
温泉・お風呂
4.49
設備
4.54
清潔さ
4.60
クチコミの投稿画像・動画
1,097
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
おとちゃんのママ
30代/女性|4 件のクチコミ
ウェルカムアイスと温泉、充実の朝食に大満足

宮島口駅からホテルまでシャトルバスが出ていて便利です。 バスで5分くらい、歩いて15分くらいです。 チェックインしてすぐウェルカムアイスをいただきました。ソフトクリームは好きなトッピングをスタッフさんにお願いするかたちです。 温泉は広くて人が少なくてゆったりできました。 小袋のアメニティやシャンプーバーもありました。 湯上がりアイスやお酒も飲み放題で、部屋に持ち帰ってゆっくりいただきました。 朝食も種類豊富で騒がしさもなく、スタッフさんたちがすごく丁寧で大満足の宿泊でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
354
不適切なクチコミを報告する
おとちゃんのママ 様 この度はご滞在いただき、誠にありがとうございます。宮島口駅からのシャトルバスをご利用いただき、便利だったとのお声を頂戴し私どもも嬉しく思います。 ウェルカムアイスの後、ソフトクリームのトッピングをスタッフにお任せいただく形をお楽しみいただけたとのこと、楽しいひとときをお過ごしいただけて何よりです。 温泉は広く、混雑も少なくゆっくりお過ごしいただけたとのこと、私たちも安堵いたしました。 小袋のアメニティやシャンプーバー、湯上がりアイスやお酒の飲み放題もご満喫いただき、部屋へお持ち帰りまでお楽しみいただけたとのこと、光栄です。 朝食も種類豊富で、騒がしさがなく、スタッフの対応にもご満足いただけたとのご感想、励みになります。 また機会がございましたらぜひお越しください。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 グランヴィリオホテル宮島和蔵 中水
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-06-07
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
yushisuzu
60代/女性|2 件のクチコミ
至れり尽くせりのおもてなし最高ホテル

最高でした。 ウェルカムアイス,お食事の時の飲み放題…、お風呂上がりのビール、アイスも食べ放題…などなど至れり尽くせりで最高のホテルでした。 コーヒーも飲み放題でした。 今時のホテルで、おもてなし重視のホテルでした。 お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
672
不適切なクチコミを報告する
yushisuzu 様 この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ウェルカムアイスをはじめ、食事時の飲み放題やお風呂上がりのビール、アイスの食べ放題、コーヒーの飲み放題と、至れり尽くせりのサービスをお褒めいただき大変嬉しく拝読しました。 おもてなしを重視する私たちの姿勢を感じていただけたことが、何よりの励みです。次回お越しいただく際も、さらに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。ありがとうございました。 グランヴィリオホテル宮島和蔵 中水
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-05-28
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
profile
ペンギン旅行🐧
40代/男性|9 件のクチコミ
厳島神社が見える部屋と食事は最高、体験は残念

部屋から厳島神社を眺められるのはかなり高ポイントですが、フェリー乗り場までは離れており、送迎バスや送迎船の時間も限られているので、宮島内の宿に泊まるのと比べると行程に工夫が必要に思いました。 新しく綺麗なホテルで食事も最高に美味しかったです。ハーフバイキングのメニューも豊富で質が非常に高いと思いました。オールインクルーシブのTAOYAなどをイメージすると分かりやすいです。 一方、シャモジ絵付け体験は、体験というより置いてあるマジック使って自由に絵を描いて良いよ、というものであり、旅行の特別感などはなかった印象です。決められた時間に集めてやるなど、アクティビティ感が欲しいです。 快適な滞在ではありましたがビジネスホテルライクな部分もちらほらあり、割り切りも必要だと思いました。部屋は高級路線としては小さめの作りで、厳島神社の見える側は値段も上がります。 平日であればコスパ的にも満足できると思いますが、休日だとお値段がかなり高いので、ギャップを感じる部分もあるかもしれません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
649
不適切なクチコミを報告する
ペンギン旅行 様 この度はご滞在をお選びいただき、貴重なご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 厳島神社が見える客室をお楽しみいただけた点はうれしく存じます。一方で、フェリー乗り場からのアクセスや送迎の頻度についてご不便を感じられたとのご指摘、痛感しております。今後は季節や混雑状況に応じて最適な移動手段をご提案し、事前のご相談にも柔軟に対応できるよう努めてまいります。 お食事につきまして、お褒めの言葉をありがとうございます。ハーフバイキングの豊富なメニューと質の高さを評価いただき、大変嬉しく思います。今後も内容のブラッシュアップを続けてまいります。 シャモジ絵付け体験については、期待に沿えず残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。特別感を感じていただけるよう、時間を区切った体験の導入や演出の強化を検討しております。 客室のサイズ感やビジネスホテルライクな印象についてのご意見も、真摯に受け止めております。厳島神社ビューの客室は人気のため料金が変動しますが、平日と週末でのコストパフォーマンスの違いを感じられたとのご指摘は、今後の価格設定・プラン提案の参考とさせていただきます。 またのご来訪を心よりお待ちしております。次回のご予約時にはぜひご要望をお知らせください。 グランヴィリオホテル宮島和蔵 中水
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-05-26
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ゆきんこむぎ
60代/女性|1 件のクチコミ
厳島神社の大鳥居が見える贅沢なロケーション

フロントや露天風呂から厳島神社の大鳥居が見える贅沢なロケーション。 ホテルの方のお気遣いも素晴らしく、快適に過ごすことができました。 フリードリンクや湯上がりサービスも充実しており、また機会があれば泊まりたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
798
不適切なクチコミを報告する
ゆきんこむぎ 様 この度はご宿泊のご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。 フロントや露天風呂から厳島神社の大鳥居をご覧になれる贅沢なロケーションをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。スタッフの気遣いに対するお褒めの言葉も、日々の励みになります。 フリードリンクや湯上がりサービスもご満足いただけたようで、私たちも励みになりました。 また機会があれば、ぜひお越しください。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 今後のご要望やご意見などございましたら、お気軽にお知らせください。 グランヴィリオホテル宮島和蔵 中水
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-05-14
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
豆いぬ智江
60代/女性|3 件のクチコミ
地の食材満喫!船のサービスも良い旅

夕食、朝食はハーフバイキングでした。 とても綺麗な盛り付けをされていて、味も良く、地の食材もたくさんある楽しいお食事で大変満足しました。 大浴場も広くて使いやすいし、清潔感がありました。 朝は展望ラウンジで無料ドリンクサービスがあったり、何より宮島に渡る船のサービスが良かったです。 息子、嫁との楽しい旅が出来て、大変感謝しております。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
1
750
不適切なクチコミを報告する
豆いぬ智江 様 この度はグランヴィリオホテル宮島和蔵にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 夕食・朝食のハーフバイキングをお楽しみいただき、盛り付けの美しさや地の食材を活かしたお料理にもご満足いただけたと伺い、大変嬉しく思います。 大浴場も広く清潔感があると感じていただけたこと、私たちも励みになります。 フリードリンクサービスや、宮島へお送りする船のサービスもお気に召していただけたとのこと、大変光栄でございます。 海上タクシーのサービスは予約制でお時間も限定になりますが、大変好評のサービスでございます。 ご家族との楽しいご旅行のお手伝いができたことを嬉しく思います。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 グランヴィリオホテル宮島和蔵 白神
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-05-13
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
投稿者さん
235 件のクチコミ
宮島滞在、期待以上のサービスと朝食に満足

前月に泊まった別府湾での印象が良かったので、今回は宮島でお世話になりました 雨の合間の晴れた日でしたので、あらゆる面で満足のいく滞在でした(7階のラウンジからの朝日も満喫) ロケーションは宮島口駅からの徒歩移動も(雨でなければ)問題ない距離で、むしろ食後の散歩にはちょうど良かったです(交通量の多い道路なので注意は必要ですが) 駅からの送迎も、最初、2台では全員が乗れなかったのですが、直ぐに折り返して来て頂けたのでストレス無しです 各種サービスについても期待以上で、別府湾では20時までだった湯上がり処のドリンクサービスも23時まででゆっくりと満喫出来ました 朝食は、弁当とハーフバイキングとの説明でしたが、『ハーフ』というレベルではない品揃えで、今回もいくつか泣く泣く諦めたメニューが。。。 宮島観光に便利な海上タクシーも、視線が水面近くでフェリーとの並走も迫力がありました (この海上タクシーは人気ですので、早めの予約が必要ですね) 唯一、気になったのは朝食会場の動線です 四方八方から人が集まってくるのですが、列の始終点が分かりにくく(というか、無い?)、色んなところで滞留や『悪意の無い』割り込みや追い抜きが発生していました 全般的には、事前に電話での問合せ対応もして頂き何も不安なく旅を楽しめました また、他の地域でもお世話になろうと思います


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
1.1
不適切なクチコミを報告する
西春駅前 様 この度は、宮島でのご滞在もお任せいただき、誠にありがとうございました。 雨の合間の晴れた日、7階のラウンジからの朝日や、ロケーション・駅からの送迎、湯上がり処のドリンクタイム、朝食の充実さ、海上タクシーの体験など、全般にご満足いただけたとのお言葉を拝見し、大変嬉しく思います。 ただし、朝食会場の動線についてご不便をおかけし、列の始終点が分かりにくい状況だったとのご指摘、真摯に受け止めております。今後、動線の表示や誘導の工夫、案内表示の整備などを社内で見直し、混雑時にもスムーズにご案内できるよう改善を進めて参ります。貴重なご意見を関係部署へ共有させていただきました。 次回お越しの際は、また違った地域での滞在もぜひ私どもにお任せください。海上タクシーのご予約は人気のため、早めの手配をお勧めします。ご要望がありましたら、事前にお知らせください。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 グランヴィリオホテル宮島和蔵 中水
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-04-12
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
JK8297
50代/女性|22 件のクチコミ

年に1回、自分へのご褒美で利用させていただいております。ロビーに入るだけで心が弾み、色浴衣選びでテンションが上がり、ウエルカムソフトクリーム、フリードリンク、シャンプーバー、清潔で開放的な温泉、湯上がりビール&アイス、ハーフバイキング付きの食事、しゃもじの絵付けと、いつものルーティンを満喫できました。今回は初めて宮島への水上タクシーを利用し、早春の宮島も楽しみました。また一年頑張れそうです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【さき楽60日前】飲み放題付☆夕食は海辺のレストランで和洋ハーフバイキング■温泉・駐車場無料■2食付

1
不適切なクチコミを報告する
JK8297 様 この度はご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。 ロビーの雰囲気や色浴衣の選び方、ウェルカムソフトクリーム・フリードリンク・シャンプーバー、清潔で開放的な温泉、湯上がりビール&アイス、ハーフバイキング付きの食事、しゃもじの絵付けと、いつものルーティンを存分にお楽しみいただけたとのこと、私どもも大変嬉しく拝読しました。 初めての宮島への水上タクシー体験や早春の宮島を満喫されたとのこと、素敵なお時間を過ごされたようで何よりです。 一年頑張れそうとのお言葉が私たちの励みになります。今後も皆様にご満足いただけるおもてなしを目指して努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 グランヴィリオホテル宮島和蔵 中水
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-04-16
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
れぃちぇる
20代/女性|1 件のクチコミ
当日予約でもコスパ良く綺麗で最高でした

当日予約で心配でしたが、 コスパも良く館内はすごく綺麗で最高でした‼️ ウェルカムドリンクや風呂上がりのアイスやビールも無料でとにかく素晴らしかったです☺️


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
486
不適切なクチコミを報告する
れぃちぇる 様 このたびはご利用と温かいご感想をありがとうございます。 当日予約でご心配だったとのことですが、コスパと館内の清潔さをお褒めいただき、私たちも大変嬉しく思います。 ウェルカムドリンクや風呂上がりのアイス・ビールをお楽しみいただけたと伺い、スタッフ一同励みになります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 グランヴィリオホテル宮島和蔵 中水
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-04-30
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
たまたま釜玉うどん
30代/女性|3 件のクチコミ
また泊まりたい

チェックイン時間帯に提供されているソフトクリームはソースやトッピングを選べて美味しかった。 海側の部屋は遠くに厳島神社の鳥居も見え、とても眺めが良かった。潮の満ち引きやフェリーの往来、魚が跳ねる姿も楽しめた。 部屋の冷蔵庫に水はないが、フロントそばにフリードリンクコーナーがあるので全く問題ない。様々な種類の飲み物が好きなだけ楽しめて良かった。 お風呂は明るく清潔で、リファのシャワーヘッド、ドライヤーが採用されているのは素敵だった。 宿や温泉のシャンプーといえばリンスインだったり、格安のものだったりと髪が荒れてしまいがちだが、ここはシャンプーバーがあるので、普段と変わりないレベルの髪質を保つことができた。 お風呂上がりはアイスや乳酸菌飲料、生ビールやレモンサワー等の提供があり、湯上りも快適に過ごせた。 夜ご飯は広島駅周辺へお好み焼きを食べに行き、朝昼は宮島で食べ歩きだったので、ホテルのご飯を食べる機会はなかったが、食事会場の雰囲気からしてきっと食事も美味しいだろう。観光地へのアクセスもよく快適だった。 唯一残念だったのは最上階のBAR。バイトが仕方なくやらされてるのか?というレベルの接客でとても残念だった。ホスピタリティの精神が微塵もない。 あの金額を払って、あの接客、あのドリンクならば、 フリードリンクや湯上がりのお酒を部屋に持ち帰りゆっくり過ごした方が圧倒的に良い。 フロントスタッフの方はみなさんとても良かっただけに、一体どこでこの教育の差は出ているのだろうと疑問だった。 とはいえ、また広島旅行、宮島観光に訪れる際はぜひぜひ泊まりたいホテル。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
79
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
aga chan
50代/女性|13 件のクチコミ
露天風呂とハーフバイキングが最高!

部屋は山側だったのでロケーションは今ひとつでしたが、同階のラウンジは海側なので全面海が見渡せます。(しかも数種のフリードリンク制) 一番は1階の露天風呂で透明湯ですが最高です!女性用の作務衣も良かったし、朝・夕飯のハーフバイキングも色々種類豊富で久々にお腹いっぱい最高でした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
341
不適切なクチコミを報告する
aga chan 様 この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 山側のお部屋でのご滞在については、景観の点でご期待に沿えず申し訳ございませんでした。次回は海側の眺望が望めるお部屋をご案内できるよう努めますので、リクエストがございましたらお知らせください。 同階のラウンジからの海の眺めとフリードリンク、1階の露天風呂の透明湯、女性用の作務衣、朝夕のハーフバイキングの充実ぶりをお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。お腹いっぱいとのお言葉も、私たちにとって大きな励みです。 またのご来訪を心よりお待ちしております。次回お越しの際は、季節のおすすめやお部屋のご希望をぜひお知らせください。 グランヴィリオホテル宮島和蔵 中水
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-05-22
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
wataru_wan
40代/女性|18 件のクチコミ
宮島観光に便利、食事も景色も素晴らしいホテル

宮島観光目的で利用しました。車は確実にホテル駐車場に駐車でき、宮島口(船乗り場)にも徒歩15〜20分程で行き来できました。 夕食の2部制ハーフバイキングがとても良さそうだったので当日追加しましたが、アルコールを含む多彩な飲み物と、美味しさはもちろん、見た目にも美しい食事が豊富に並び、期待以上にわくわくする食事会場でした。 部屋から見える宮島の景色も厳かでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
229
不適切なクチコミを報告する
wataru_wan 様 この度はご宿泊とご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 宮島観光の拠点として駐車場のご利用や宮島口までのアクセスが良好だったとのこと、私たちも大変嬉しく拝読しました。 夕食の2部制ハーフバイキングをその場で追加でお楽しみいただき、アルコールを含む多彩な飲み物と、見た目にも美しいお料理をお楽しみいただけたとのお言葉、期待以上とのお褒めを頂き感謝申し上げます。 部屋からの宮島の景色も厳かな雰囲気だったとのこと、こちらも光栄です。 グランヴィリオホテル宮島和蔵 中水 またの機会にもぜひお越しください。次回ご滞在の際には、駐車場のご案内やお食事のご希望など、どんなことでもお気軽にご相談ください。 心よりお待ちしております。
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-05-18
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
パール富士
60代/女性|1 件のクチコミ
お部屋は残念、食事は穴子天ぷら最高

夫婦二人の宮島旅行で利用させていただきました。お部屋は山側で清潔でよかったのですが、ダブルベッドだったのが残念です。お食事はとても美味しかったです。夕食バイキングの穴子の天ぷらが特に良かったです。 宮島行きの無料の船はとても助かりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
328
不適切なクチコミを報告する
パール富士 様 この度はご夫婦での宮島旅行に際し、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 また、貴重なご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 お部屋の清潔さやお食事、特に夕食バイキングの穴子の天ぷらをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、宮島行きの無料船につきましてもお役に立てたようで何よりでございます。 一方で、お部屋のベッドにつきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。 今回はダブルベッドのお部屋でのご予約となっておりましたが、次回はぜひツインのお部屋もご検討いただけますと幸いでございます。 これからも皆様により快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、また宮島へお越しの際にはぜひご利用くださいませ。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 グランヴィリオホテル宮島和蔵 中水
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-05-02
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
profile
モノクロさん
40代/女性|74 件のクチコミ
宮島ビューのお部屋と温泉、美味しい朝食

両親の初めての広島旅行に利用しました。 少し駅から離れているものの、宮島口駅からシャトルバスが出ているので助かりました。 ウェルカムドリンクをはじめ、様々なサービスが受けられて宿泊者をもてなそうとしてくださる姿勢が嬉しかったです。お部屋は宮島ビューで景色が良く見えました。髪の毛が落ちていたり、充電器がなぜか使用できなかったりしましたが、寝心地の良いベッドでゆっくりさせていただきました。温泉も気持ちよかったです。シャワーベッドやドライヤーがリファだったのもポイント高いです。 朝食は朝食膳+ビュッフェでした。魚やベーコンなどを席で焼いて食べるのはとても美味しかったです。しじみ汁も絶品でした。 また宮島に行く時は伺いたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
499
不適切なクチコミを報告する
モノクロさん 様 この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご両親さまの初広島旅行のお手伝いができ、宮島ビューの景色や温泉、サービスをお楽しみいただけたと伺い大変うれしく拝読しました。 駅からの距離についてはご不便をおかけしましたが、宮島口駅からのシャトルバスをご活用いただき、快適にお過ごしいただけたとのこと安心しました。ウェルカムドリンクをはじめとする心配りもご満足いただけたようで嬉しく思います。 一方で、髪の毛が落ちていた点と充電器が使用できなかった点につきましてはご不便をおかけし、申し訳ございません。清掃・設備の点検を強化し、同様の事態を繰り返さぬよう努めてまいります。充電器のレンタル案内もご案内可能ですので、どうぞご遠慮なくお申し付けください。 朝食は朝食膳+ビュッフェの組み合わせをお楽しみいただき、席で焼く魚やベーコン、しじみ汁もご堪能いただけたとのこと、スタッフ一同嬉しく思います。 また宮島へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。次回のご来館を心よりお待ちしております。 グランヴィリオホテル宮島和蔵 中水
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-04-16
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
呑兵衛の旅人
60代/男性|2 件のクチコミ
お風呂上がりのドリンクサービスで疲れ癒される

お風呂上がりのドリンクサービスは道中の疲れが取れました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
43
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
#10投稿者
50代/男性|3 件のクチコミ
朝食のサンドイッチ

ここに来ると朝食でサンドイッチが頂けるので嬉しいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
196
不適切なクチコミを報告する
#10投稿者 様 この度はご投稿ありがとうございます。 朝食のサンドイッチを気に入っていただけたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。 朝食はサンドイッチのほかにも日替わりのメニューをご用意しておりますので、次回もぜひお楽しみください。 今後も皆さまにご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。 次回のご来館を心よりお待ちしております。 グランヴィリオホテル宮島和蔵 中水
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-05-02
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
みろ3963
40代/女性|4 件のクチコミ
ハーフバイキングと景色は最高、電話は残念

ハーフバイキングが良かったです。飲み物の種類も多く、楽しい食事が出来ました。 お部屋からの景色もとても良かったです。 部屋の電話が繋がらない状態でしたので 何かあった時に困ると思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
386
不適切なクチコミを報告する
みろ3963 様 この度はご宿泊と貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ハーフバイキングとお飲み物の種類をお楽しみいただけたとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読しました。楽しいお食事の時間となったようで何よりです。 また、部屋からの景色もご満足いただけたとのこと、光栄に思います。 一方で、客室の電話が繋がらない件につきましてはご不便とご心配をおかけし、申し訳ございません。直ちに現場の点検と修理を手配し、原因の究明と再発防止に努めております。次回ご来館の際は、フロントデスクへ直接お知らせいただくか、ロビーの連絡手段をご利用ください。 またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。 グランヴィリオホテル宮島和蔵 中水
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-04-16
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ララ2000
60代/女性|13 件のクチコミ
食事の質は最高、大浴場はぬるめ

ハーフバイキングで、最初からあるお肉が柔らかくて、美味しかったです。ブロッコリーの厶ース?が、すごく美味しかった。食事の、質が、とてもいいです。ただ1つ大浴場のお湯が、私にはぬるかった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
338
不適切なクチコミを報告する
ララ2000 様 この度はご利用と温かいご感想をありがとうございます。ハーフバイキングのお肉がとてもやわらかく美味しかったこと、ブロッコリーのムースが特にお気に召していただけたこと、全体の食事の質にもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 一方で、大浴場のお湯がぬるかったとのご指摘、誠に申し訳ございません。直ちに関係部署へ共有し、温度管理の改善に努めてまいります。次回お越しの際には、温かい状態で快適にお入りいただけるよう最善を尽くします。 貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。機会がございましたら、またのお越しを心よりお待ちしております。 グランヴィリオホテル宮島 中水
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-03-31
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
楽しみ増える
50代/女性|5 件のクチコミ
畳のお部屋と大浴場、湯上がりサービス満喫

ウェルカムのソフトクリームのサービスが嬉しかった。 宮島口が近く、宮島の鳥居がホテルからも見えます。 お部屋は畳が敷いていてとても清潔感があり良かったです。アレルギーでクシャミが出ることなく過ごせたのでお掃除完璧です。 お部屋の風呂はシャワーブース。大浴場はキレイでシャワーはリファがついてました。湯上がりアイスやドリンクが心躍る。シャンプーバーがあったことに後から気が付いた。選べる浴衣も👍 食事は半バイキングで良かったんだけど、天ぷらが冷めてたからちょっと残念。 しゃもじに絵付けしたけど、マジックがかすれてこれまた残念でした。 宮島の満潮に合わせて行きたかったので朝早くにチェックアウトしたけど、もう少しホテルを満喫したかった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
2
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
profile
マグノリア50
1 件のクチコミ
宮島観光に便利!朝食も満足のホテル

旅行の目的が宮島だったのでこちらのホテルを予約しました。朝食付きにしましたが、2日連泊し色々と違うものが食べられて大変満足でした。宮島行きの船はホテル代金に含まれていたのかどうかは確認していませんが、無料で乗船することができました。ただ、出発時間と宮島から戻って来る時間が決まっているので、帰りの時間が合わなければ自力で乗船券を購入して他の船に乗って帰って来る必要があります。そんなに高い料金ではないので問題ないかと思います。ホテルは駅から10分ほどとそんなに遠くもなく、途中でファミマとセブンがあり何かと便利でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
57
不適切なクチコミを報告する
マグノリア50 様 この度はご宿泊とご感想をありがとうございます。 2日間の朝食をお楽しみいただけたとのこと、日替わりのメニューをお召し上がりいただけて私たちも嬉しく思います。 宮島への船のご利用については、無料サービスでご提供しておりますが、往路のみ宮島の訪問税がお一人につき100円となっております。 出発時間と宮島からの帰着時間が決まっているとのこと、もしご希望に合わない場合には代替の便もご案内可能です。お気軽にご相談ください。 駅からのアクセスが約10分程度、周辺にコンビニがあり便利とのこと、私たちとしても嬉しく思います。 また宮島へお出かけの際は、ぜひお越しください。心よりお待ちしております。 グランヴィリオホテル宮島和蔵 中水
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-06-11
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
rxnxg
40代/女性|5 件のクチコミ
清潔感と眺望に感動!また来たい宿

先日はお世話になりました。 対応して頂いたスタッフさん達が皆様とても丁寧 そしてホテル内と大浴場共に清掃が行き届いてて大変綺麗で清潔感があり安心して過ごす事が出来ました。 湯上がりサービスやアイスも充実していて美味しかったし、フリードリンクも種類が豊富でした。 大浴場はお風呂から厳島神社の大鳥居が見えてテンション上がるし、海がすぐ側で開放感もあり最高 翌日は雨だったので駅までの無料バスがありがたかったし次回は海側の部屋、食事ありのプランで泊まろと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
96
不適切なクチコミを報告する
rxnxg 様 この度はご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。 対応して頂いたスタッフの皆様が丁寧とのお言葉、大変嬉しく拝見しました。館内や大浴場が清潔に保たれていること、安心してお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります。 湯上がりサービスやアイス、フリードリンクもご満足いただけたようで良かったです。大浴場から厳島神社の大鳥居がご覧いただけ、海辺の開放感をお感じいただけたとのこと、私たちも嬉しく思います。 雨の日の駅までの無料シャトルもお役に立てたようで安心しました。 次回は海側のお部屋、食事付きプランでのご予約を心よりお待ちしております。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 グランヴィリオホテル宮島和蔵 中水
グランヴィリオホテル宮島 和蔵 -ルートインホテルズ-
2026-06-07