楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮のクチコミ・お客さまの声
風呂5
外装も素敵で、内装もきれいでおしゃれで、みんな喜んでいました。今回は大人6人子供2人計8名で2泊しました。大人数の連泊の場合だと、気になる部分がありました。①炊飯器があるといいなと思いました。 確認のメールしましたが、返信メールが到着した後に届いたので 準備できずにスーパーで大量のレンチンご飯を購入しました。②二泊するのに、タオルは1日分のみ。 せめて、キッチンとトイレと洗面用にタオルをプラスしてほしい。 早朝からタオルの洗濯をすることに。③バスマットもあるといいなと。 子供を入れたり、沢山の人が出入りするので床がビショビショになります。④2泊の場合、ゴミが多くなるので回収してほしいなと思いました。(ゴミ箱小さめ) コロナを考えて、海に行ったりお散歩する程度にしてなるべく人との接触を避けて 1回テイクアウトしただけで、あとは自炊しました。 8人分の材料となるとやはりゴミが多くなってしまいます。 チェックアウトした棟にお掃除の人が来ていたので、ゴミ回収は可能なのかなと思いました。⑤夜7時くらいからネットの回線が全くつながらず テレビも地上波以外のものは何も見れませんでした。 昼間は途切れるときもありましたが、なんとか大丈夫でした。⑥衛生面では ・庭に、前泊者のスリッパが落ちていました。 ・ティッシュペーパーは洗面台のケースの中身が空箱になってました。 ・ベッドが4台ありましたが、1台だけ他とは比べ物にならないくらい シーツと布団カバーがクシャクシャでした。 これって替え忘れなの?と思うくらい。バスタオルを敷いて寝ました。 不安を与えることの無いように、気持ちよく使えるようにしてほしいです。 お掃除の方は、一人で行っているのでしょうか?別の目線でチェックしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。たくさんのご意見をいただき、あわせて御礼申し上げます。皆様にお喜びいただけたとのことですが、その中で、複数ご満足いただけなかった点がありましたこと、深くお詫びいたします。1つずつ下記の通りに回答させていただきます。①炊飯器については、お客様のご意見を受けて、導入の検討を進めております。②連泊の場合は、基本的にはタオル類は交換なしとさせていただいております。事前の案内がなく、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。お洗濯が必要な場合には室内設置の洗濯機をご利用いただいております。なお、4泊以上ご滞在されるお客様につきましては、ご希望に応じて3日目以降に清掃、交換に伺います。また、今回のご意見を受けて、フェイスタオルの設置を2枚追加させていただきました。③バスマットについては、1枚のみご用意しておりますが、今後追加の設置を検討させていただきます。④ご滞在中にゴミの回収をご希望の場合は、コールセンターにお申し付けいただきますと、午前10時以降にスタッフが回収に伺います。こちらも事前の案内がなく、大変失礼いたしました。⑤Wi-Fiについて、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。現在は問題なくご利用いただけるようになっております。⑥清掃面で不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。寝具は毎回必ずクリーニング済みのものに替えておりますが、しわのチェック基準や今回ご指摘いただいた点を含めて、室内外のチェック体制の見直しを行いました。今後、皆様に快適にお寛ぎいただけるよう引き続き日々清掃管理体制の改善を進めてまいります。最後になりますが、今回のご指摘を受けまして、当社スタッフ一丸となって、よりお客様にご満足いただけるような施設づくりを実施してまいります。是非またお越しいただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮
Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮 のクチコミ
外装も素敵で、内装もきれいでおしゃれで、みんな喜んでいました。
今回は大人6人子供2人計8名で2泊しました。
大人数の連泊の場合だと、気になる部分がありました。
①炊飯器があるといいなと思いました。
確認のメールしましたが、返信メールが到着した後に届いたので
準備できずにスーパーで大量のレンチンご飯を購入しました。
②二泊するのに、タオルは1日分のみ。
せめて、キッチンとトイレと洗面用にタオルをプラスしてほしい。
早朝からタオルの洗濯をすることに。
③バスマットもあるといいなと。
子供を入れたり、沢山の人が出入りするので床がビショビショになります。
④2泊の場合、ゴミが多くなるので回収してほしいなと思いました。(ゴミ箱小さめ)
コロナを考えて、海に行ったりお散歩する程度にしてなるべく人との接触を避けて
1回テイクアウトしただけで、あとは自炊しました。
8人分の材料となるとやはりゴミが多くなってしまいます。
チェックアウトした棟にお掃除の人が来ていたので、ゴミ回収は可能なのかなと思いました。
⑤夜7時くらいからネットの回線が全くつながらず
テレビも地上波以外のものは何も見れませんでした。
昼間は途切れるときもありましたが、なんとか大丈夫でした。
⑥衛生面では
・庭に、前泊者のスリッパが落ちていました。
・ティッシュペーパーは洗面台のケースの中身が空箱になってました。
・ベッドが4台ありましたが、1台だけ他とは比べ物にならないくらい
シーツと布団カバーがクシャクシャでした。
これって替え忘れなの?と思うくらい。バスタオルを敷いて寝ました。
不安を与えることの無いように、気持ちよく使えるようにしてほしいです。
お掃除の方は、一人で行っているのでしょうか?別の目線でチェックしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのご意見をいただき、あわせて御礼申し上げます。
皆様にお喜びいただけたとのことですが、その中で、複数ご満足いただけなかった点がありましたこと、深くお詫びいたします。
1つずつ下記の通りに回答させていただきます。
①炊飯器については、お客様のご意見を受けて、導入の検討を進めております。
②連泊の場合は、基本的にはタオル類は交換なしとさせていただいております。
事前の案内がなく、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。お洗濯が必要な場合には室内設置の洗濯機をご利用いただいております。
なお、4泊以上ご滞在されるお客様につきましては、ご希望に応じて3日目以降に清掃、交換に伺います。
また、今回のご意見を受けて、フェイスタオルの設置を2枚追加させていただきました。
③バスマットについては、1枚のみご用意しておりますが、今後追加の設置を検討させていただきます。
④ご滞在中にゴミの回収をご希望の場合は、コールセンターにお申し付けいただきますと、午前10時以降にスタッフが回収に伺います。
こちらも事前の案内がなく、大変失礼いたしました。
⑤Wi-Fiについて、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。現在は問題なくご利用いただけるようになっております。
⑥清掃面で不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
寝具は毎回必ずクリーニング済みのものに替えておりますが、しわのチェック基準や今回ご指摘いただいた点を含めて、室内外のチェック体制の見直しを行いました。
今後、皆様に快適にお寛ぎいただけるよう引き続き日々清掃管理体制の改善を進めてまいります。
最後になりますが、今回のご指摘を受けまして、当社スタッフ一丸となって、よりお客様にご満足いただけるような施設づくりを実施してまいります。
是非またお越しいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮