楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.24
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.25
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 22:05:20

友人家族と利用しました。

宿泊の事前連絡ミスや、当日のチェックイン後の問い合わせに対する返答が2時間後になるなど、対応の悪さが目立ちました。

到着すると、テラスの窓の鍵が既に空いており、防犯的にも入室するのが怖かったです。
(無人チェックインの利点よりも悪い点の方が多く感じました)

楽しみにしていたBBQは、備え付けのグリル鉄板の焦げ付きが酷く使用できませんでした。また、室内のソファーの下からタバコの吸い殻が出てきたり、お風呂には髪の毛が落ちていたりと、清掃がきちんと行われているのか?
と不安になりました。

スポンジや洗剤、ラップなど新品のものが置いてありましたが、清掃の行き届かなさに愕然としました。
和室の布団には鼻血の様な跡や黄ばみ、シミがあり、残念極まりありません。
幼児用布団ありとお願いしたのに布団はありませんでした。
ぜひ改善をお願いしたいです。

ソファーのバネは無いも同然で、座り心地は最悪でした。

スーパーまで車で10分ほどで、自販機も目の前だったので食材や飲み物の調達はしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮 2022年04月26日 21:26:34

この度は「Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮」にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

返答に時間を要してしまい、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、施錠の件でも不安な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

清掃面でも至らぬ点が多く、こちらも早急に対処させていただきます。

早速、カスタマーセンターや清掃スタッフと連携を取り、対応方法、清掃や清掃後のチェックの徹底を再度周知させていただきました。

楽天トラベルの仕様上、ご予約時に「幼児布団あり」とご選択いただける項目がございますが、
「寝具が必要な幼児のお子様のご予約」という意味合いとなり、
当館の場合は、ベッドか大人用布団をご利用いただく形でございます。

分かりづらく大変恐縮ではございますが、ご理解いただけますと幸いです。

本来、ご友人様と楽しい時間を過ごしていただく場所のはずが、ご指摘をたくさんいただいてしまう結果になり、誠に申し訳ございませんでした。

今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるようサービス向上を重ねて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮

ご利用の宿泊プラン
【フレキシブル】2020年7月オープン♪約100平米の戸建てを一棟貸切!最大10名様までご宿泊可能◎
ご利用のお部屋
【【3LDK一棟貸し】BBQテラス付き★6~10名(101)】

総合2

ようこ3730さんの Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮 のクチコミ

ようこ3730さん [50代/女性] 2020年11月11日 19:22:59

できたばかりで綺麗でしたが、防音が悪く、リビングの声が、寝室まで響き、リビングの人たちに小声で話してもらわないと眠れなかったです。
今回の様な子供を含めた大勢で泊まるには不向きでした。
また、隣のコテージの方達の声もよくきこえました。
火が使用できないため、バーベキューが出来ず、デロンギの焼き肉では今ひとつの感じでした。
同様に、敷地内では電子タバコを含め喫煙が出来ないために、敷地の横の道で喫煙する姿がありましたが、それは地域の方達にどうなのでしょう?
せめて喫煙所を設けてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮 2021年03月02日 14:40:09

この度は「Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

まずおくつろぎいただける環境をご提供できず、大変残念に思っております。

各所の詳しいご意見ありがとうございます。
炭のグリルは発火引火性の物であるため、当施設では電気式BBQグリルを設置させていただいております。お声を頂戴しましたグリルの追加設置につきましては、引き続き検討させていただきます。

他の宿泊者が喫煙していたこと、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
たばこの不始末により火災に至る危険性がありますため、全客室を禁煙とさせていただきました。また部屋内のハウスマニュアルや、部屋の中に火気厳禁のサインの設置や、チェックイン時のご案内などいろいろとお客様の注意喚起の工夫をしております。
喫煙所の設置について貴重なご意見をありがとうございました。無人施設のあるため、ぼやの恐れがありますので早急に対応が出来かねますが、今後の参考とさせていただきます。

せっかくお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えなかった部分もありましたこと、深くお詫びを申し上げます。非日常的な宿泊経験を与えるよう、他の施設とは差別化してこのように企画しておりましたが、この度頂戴した意見は今後の改善への参考とさせていただきます。
お近くにお越しの際はまたご利用いただけますと幸いです。

Rakuten STAY HOUSE 九十九里一宮

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2020年7月新築オープン♪約100平米の戸建てを貸切!最大10名様までご宿泊可能◎
ご利用のお部屋
【【3LDK一棟貸し】BBQテラス付き★6~10名(102)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]