楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY VILLA 淡路<淡路島>のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
オープンしたばかりなので綺麗でした。施設前の道幅が狭い。駐車場は事前に番号を知らされていない方ばかりだったようで、指定された番号にはすでに駐車されており問い合わせたりと手間取った。部屋は家電や調理器具や食器、無いものが無いほど揃っており、洗剤類新品のスポンジ類もありました。風呂、シャワーブース、トイレ2つは大人数にはすごく良かった。ただ、ジャグジーを楽しんでから風呂にお湯を張り、順番にシャワーを浴びると3人程入ったらシャワー中に水にかわりました、、しばらくするとまたお湯になったが、冬場は要注意。トイレはキッチン棟、寝室棟に1つづつあり、温水便座付きで手洗い場もありで良かった。寝室は2段ベッドの上が少し暑く、下のベッドの真ん中はエアコンの風が直に当たり寒いので、温度管理が難しい。シーリングファンなどあればいいなぁと思う。あと、ドアにはカーテンが無いのでドア前のベッドは朝眩しい。ロールカーテンがあればいいなぁと思った。テラスは開閉式の屋根があり、雨でもジャグジーやBBQを楽しめた。テラスの流しや、ゴミ箱は便利。テラスへのドアを開けっ放しにすると大量に室内に虫が入るので、要注意。BBQ中は備品の蚊取り線香を焚いたら気にならない程度でした。背もたれ付きの椅子が6つしかなく、残りは背もたれ無しなので、全部同じならいいなと思った。屋上への階段は雨だと滑りやすいので注意が必要ですが、夜は階段照明もあり良かった。テラスは声が上に響くのと、屋上への階段は鉄製なので、駆け上る音や落ちた?音でこちらまで振動があり、飛び起き、深夜2時頃まで隣が煩く眠れず。。。カスタマーセンターにはビデオチャットですぐに連絡がつき、対応して頂き、しばらくすると静かになりましたが寝不足です。。宿泊前の連絡事項で22時以降の騒音について聞いていたのですが、隣の方は聞いてないと言っていたので、全体に行き届いていないのは問題かと思う。カスタマーセンターへは24時間ビデオチャットが繋がり、すぐに対応してもらえるが、他の施設も一括している為か施施設の見取り図すら把握していないのは困る。宿泊施設情報も備品の有る無し、駐車場の詳しい情報等記載したらいいと思う。まだオープンしたばかりなので仕方ないかと思うが、綺麗で海も近く気に入りまた利用したいので、色々改善してほしいなぁと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、私共をお選びくださり、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割き、ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。しかしながらもご滞在中に色々ご不便をおかけしており、大変申し訳ございませんでした。駐車場につきましては、チェックイン時に必ずご自身の部屋に割り振りされたところに駐車されているかの確認を、チェックインのオペレーションに追加いたしました。ジャグジーについては当施設が家庭用ガスを使っておりまして、ジャグジーとお風呂を両方使われる場合、途中で水が出てくる可能性がございます。今後はお客様に事前にご案内できるよう、上記の内容が記載されている案内文のサインも準備でき次第、部屋に設置させていただきます。また虫については自然豊かな環境に立地しておりますので、虫の発生を完全に防ぐことは難しいでございますが、蚊取り線香や殺虫剤、アースをご用意させていただいておりますので、テラスをご利用の際はそちらをご利用いただけますと幸いです。鉄製階段で音が響く件に関しましては滑り止めを設置いたしました。深夜の騒音の件について、22時以降は近隣のご迷惑にならないよう、テラスやBBQのご利用時はご注意いただくよう事前案内し、お部屋に案内文を設置するなどの対策を立てておりましたが、まだご対応できていないところがあったこと、お詫び申し上げます。カスタマーセンターも施設情報についてきちんと承知した上、お客様のご要望や問い合わせに素早く対応できるよう、情報連携やトレニンーグの改善を進めて参ります。また、楽天トラベルの当施設ページも8月より新しく改装して、部屋の間取りや設置されている備品、観光情報などの全体的な施設の情報をお客様が分かりやすいよう改善いたしました。まだオープンしたばかりでご期待に沿えなかった部分もございましたが、いただいたご意見は施設の改善に貴重な資産とさせていただきます。また次回お越しになった際はより良い宿泊経験を提供できるようスタッフ一同努力して参ります。今後ともRakuten STAY VILLA淡路をよろしくお願いいたします。akuten STAY VILLA 淡路
Rakuten STAY VILLA 淡路<淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Rakuten STAY VILLA 淡路<淡路島> のクチコミ
オープンしたばかりなので綺麗でした。施設前の道幅が狭い。駐車場は事前に番号を知らされていない方ばかりだったようで、指定された番号にはすでに駐車されており問い合わせたりと手間取った。部屋は家電や調理器具や食器、無いものが無いほど揃っており、洗剤類新品のスポンジ類もありました。風呂、シャワーブース、トイレ2つは大人数にはすごく良かった。ただ、ジャグジーを楽しんでから風呂にお湯を張り、順番にシャワーを浴びると3人程入ったらシャワー中に水にかわりました、、しばらくするとまたお湯になったが、冬場は要注意。トイレはキッチン棟、寝室棟に1つづつあり、温水便座付きで手洗い場もありで良かった。寝室は2段ベッドの上が少し暑く、下のベッドの真ん中はエアコンの風が直に当たり寒いので、温度管理が難しい。シーリングファンなどあればいいなぁと思う。あと、ドアにはカーテンが無いのでドア前のベッドは朝眩しい。ロールカーテンがあればいいなぁと思った。テラスは開閉式の屋根があり、雨でもジャグジーやBBQを楽しめた。テラスの流しや、ゴミ箱は便利。テラスへのドアを開けっ放しにすると大量に室内に虫が入るので、要注意。BBQ中は備品の蚊取り線香を焚いたら気にならない程度でした。背もたれ付きの椅子が6つしかなく、残りは背もたれ無しなので、全部同じならいいなと思った。屋上への階段は雨だと滑りやすいので注意が必要ですが、夜は階段照明もあり良かった。テラスは声が上に響くのと、屋上への階段は鉄製なので、駆け上る音や落ちた?音でこちらまで振動があり、飛び起き、深夜2時頃まで隣が煩く眠れず。。。カスタマーセンターにはビデオチャットですぐに連絡がつき、対応して頂き、しばらくすると静かになりましたが寝不足です。。宿泊前の連絡事項で22時以降の騒音について聞いていたのですが、隣の方は聞いてないと言っていたので、全体に行き届いていないのは問題かと思う。カスタマーセンターへは24時間ビデオチャットが繋がり、すぐに対応してもらえるが、他の施設も一括している為か施施設の見取り図すら把握していないのは困る。宿泊施設情報も備品の有る無し、駐車場の詳しい情報等記載したらいいと思う。まだオープンしたばかりなので仕方ないかと思うが、綺麗で海も近く気に入りまた利用したいので、色々改善してほしいなぁと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、私共をお選びくださり、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割き、ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらもご滞在中に色々ご不便をおかけしており、大変申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては、チェックイン時に必ずご自身の部屋に割り振りされたところに駐車されているかの確認を、チェックインのオペレーションに追加いたしました。
ジャグジーについては当施設が家庭用ガスを使っておりまして、ジャグジーとお風呂を両方使われる場合、途中で水が出てくる可能性がございます。今後はお客様に事前にご案内できるよう、上記の内容が記載されている案内文のサインも準備でき次第、部屋に設置させていただきます。
また虫については自然豊かな環境に立地しておりますので、虫の発生を完全に防ぐことは難しいでございますが、蚊取り線香や殺虫剤、アースをご用意させていただいておりますので、テラスをご利用の際はそちらをご利用いただけますと幸いです。
鉄製階段で音が響く件に関しましては滑り止めを設置いたしました。
深夜の騒音の件について、22時以降は近隣のご迷惑にならないよう、テラスやBBQのご利用時はご注意いただくよう事前案内し、お部屋に案内文を設置するなどの対策を立てておりましたが、まだご対応できていないところがあったこと、お詫び申し上げます。
カスタマーセンターも施設情報についてきちんと承知した上、お客様のご要望や問い合わせに素早く対応できるよう、情報連携やトレニンーグの改善を進めて参ります。
また、楽天トラベルの当施設ページも8月より新しく改装して、部屋の間取りや設置されている備品、観光情報などの全体的な施設の情報をお客様が分かりやすいよう改善いたしました。
まだオープンしたばかりでご期待に沿えなかった部分もございましたが、いただいたご意見は施設の改善に貴重な資産とさせていただきます。
また次回お越しになった際はより良い宿泊経験を提供できるようスタッフ一同努力して参ります。
今後ともRakuten STAY VILLA淡路をよろしくお願いいたします。
akuten STAY VILLA 淡路