楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY VILLA 淡路<淡路島>のクチコミ・お客さまの声
サービス3
予約の際の電話対応、宿泊までのメールでのやりとりは、すごく丁寧で親切、良い印象でした。場所がわからず、電話で聞きましたが、待たされて、カーナビの検索番号もわからないと返答。他の宿泊者の方が、私たちが困って停まっているのを見て、自分たちも迷っていたと、わざわざ戻って案内にしてくれました。わかりやすい看板板を設置したほうがいいのではと思います。チェックインのときのテレビ電話?みたいなものでのやりとりは、無愛想で、早く切りたそうな態度で気分が悪く残念でした。6人が順番にお風呂に入りましたが、お風呂のお湯がぬるく、シャワーも水になり、寒くて風邪をひきました。ハンガーが1つもなく、引っかける場所もないのが、今まで見たことがないヴィラでした。3人がベッド、残り3人が二段ベッドの上、半分の確率でしたが、二段ベッドのはしごが、まっすぐ過ぎて、上り下りが不安でした。もう少し斜めに設置するか、せめて上がる最後のところに持てるものが欲しかった。私たちが出たあとに、清掃の人が来られ、身近ですれ違ったのですが、男性が柄が悪く怖かったで、朝の挨拶や、ひと言声かけが出来る雰囲気の方だったらなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「Rakuten STAY VILLA 淡路」をご利用いただき、ありがとうございました。またご宿泊直後の早々にクチコミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくお選びいただいたにも関わらず、不行き届きが重なり、ご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。場所のわかりづらさについて貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。少し大通りから奥に入ったところにある為、お越しいただいた際にご不便をおかけしてしまったかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。現在、メールでカーナビコードの案内、Googlemapsの場所の案内などしており、今後も丁寧にご案内できるように進めて参ります。カスタマセンターの対応について、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。今後はいつでもお客様には親切で丁寧に向き合いますよう、オペレーションを改善してまいります。また、ベッドのはしごにつきましては、早急に対応が出来かねますが、設計部と協議して改善策を模索致します。皆様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、お客様からのお声をもとにハンガーに関しては設置の検討を重ねております。当施設はまだまだ改善点があり、お客様にご迷惑をお掛けしている部分がございます。その点を真摯に受け止め、少しずつではございますが確実に改善を進めて参ります。次回お越しの際は改善されたサービスでお迎えさせていただきますので、またのご利用ご検討いただけますと幸いです。Rakuten STAY VILLA 淡路
Rakuten STAY VILLA 淡路<淡路島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの Rakuten STAY VILLA 淡路<淡路島> のクチコミ
予約の際の電話対応、宿泊までのメールでのやりとりは、
すごく丁寧で親切、良い印象でした。
場所がわからず、電話で聞きましたが、待たされて、
カーナビの検索番号もわからないと返答。
他の宿泊者の方が、私たちが困って停まっているのを見て、
自分たちも迷っていたと、わざわざ戻って案内にしてくれました。
わかりやすい看板板を設置したほうがいいのではと思います。
チェックインのときのテレビ電話?みたいなものでのやりとりは、
無愛想で、早く切りたそうな態度で気分が悪く残念でした。
6人が順番にお風呂に入りましたが、
お風呂のお湯がぬるく、シャワーも水になり、
寒くて風邪をひきました。
ハンガーが1つもなく、引っかける場所もないのが、
今まで見たことがないヴィラでした。
3人がベッド、残り3人が二段ベッドの上、
半分の確率でしたが、二段ベッドのはしごが、
まっすぐ過ぎて、上り下りが不安でした。
もう少し斜めに設置するか、
せめて上がる最後のところに持てるものが欲しかった。
私たちが出たあとに、清掃の人が来られ、
身近ですれ違ったのですが、男性が柄が悪く怖かったで、
朝の挨拶や、ひと言声かけが出来る雰囲気の方だったらなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「Rakuten STAY VILLA 淡路」をご利用いただき、ありがとうございました。
またご宿泊直後の早々にクチコミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお選びいただいたにも関わらず、不行き届きが重なり、ご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
場所のわかりづらさについて貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
少し大通りから奥に入ったところにある為、お越しいただいた際にご不便をおかけしてしまったかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。現在、メールでカーナビコードの案内、Googlemapsの場所の案内などしており、今後も丁寧にご案内できるように進めて参ります。
カスタマセンターの対応について、不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。今後はいつでもお客様には親切で丁寧に向き合いますよう、オペレーションを改善してまいります。
また、ベッドのはしごにつきましては、早急に対応が出来かねますが、設計部と協議して改善策を模索致します。
皆様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、お客様からのお声をもとにハンガーに関しては設置の検討を重ねております。
当施設はまだまだ改善点があり、お客様にご迷惑をお掛けしている部分がございます。その点を真摯に受け止め、少しずつではございますが確実に改善を進めて参ります。次回お越しの際は改善されたサービスでお迎えさせていただきますので、またのご利用ご検討いただけますと幸いです。
Rakuten STAY VILLA 淡路