楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL TABARD TOKYOのクチコミ・お客さまの声
総合2
ロケーションは悪くありません。朝食はシンプルなパン食でした。事前に分かっていましたが、とくに美味しいものでものなく、サラダや茹で卵のような野菜、タンパク質系がほしいですね。不満なのはフロントの対応。具体的な説明がなく、一生懸命パソコンに向かっている。寝る直前に部屋に部屋着が置いてないことに気がついたのですが、面倒なのでそのまま寝てしまいました。翌朝、フロント前のアメニティを置いているところに部屋着があるのに気がつきました。チェックインのときに説明してくれればいいのに。。。朝食のときはフロントスタッフは別の方でしたが、とくに挨拶もなく。朝食について何も説明がなく、どうしたらいいのかしばらく立ったまま考えてしまった。こちらから質問すると、ようやく動いてくれた。部屋から観るスカイツリーはまずまず綺麗でしたが、ちょっと遠い。ビルの谷間から見える感じで、他の方が書いているような感動はなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL TABARD TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございました。今回ご指摘いただいたフリーアメニティ類・朝食パンサービスなど、事前のアナウンスなどが欠如していたとの事で、大変ご迷惑をおかけいたしました。以後、サービス案内の徹底をし、快適にお過ごしいただけるような空間の提供に努めてまいります。今後も、どうぞよろしくお願いいたします。HOTEL TABARD TOKYO 支配人
HOTEL TABARD TOKYO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL TABARD TOKYO のクチコミ
ロケーションは悪くありません。朝食はシンプルなパン食でした。事前に分かっていましたが、とくに美味しいものでものなく、サラダや茹で卵のような野菜、タンパク質系がほしいですね。
不満なのはフロントの対応。具体的な説明がなく、一生懸命パソコンに向かっている。寝る直前に部屋に部屋着が置いてないことに気がついたのですが、面倒なのでそのまま寝てしまいました。翌朝、フロント前のアメニティを置いているところに部屋着があるのに気がつきました。チェックインのときに説明してくれればいいのに。。。
朝食のときはフロントスタッフは別の方でしたが、とくに挨拶もなく。朝食について何も説明がなく、どうしたらいいのかしばらく立ったまま考えてしまった。こちらから質問すると、ようやく動いてくれた。
部屋から観るスカイツリーはまずまず綺麗でしたが、ちょっと遠い。ビルの谷間から見える感じで、他の方が書いているような感動はなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL TABARD TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回ご指摘いただいたフリーアメニティ類・朝食パンサービスなど、事前のアナウンスなどが欠如していたとの事で、大変ご迷惑をおかけいたしました。
以後、サービス案内の徹底をし、快適にお過ごしいただけるような空間の提供に努めてまいります。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
HOTEL TABARD TOKYO 支配人