楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL TABARD TOKYO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL TABARD TOKYOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:61件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.92
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.33
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの HOTEL TABARD TOKYO のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 18:25:28

ロケーションは悪くありません。朝食はシンプルなパン食でした。事前に分かっていましたが、とくに美味しいものでものなく、サラダや茹で卵のような野菜、タンパク質系がほしいですね。
不満なのはフロントの対応。具体的な説明がなく、一生懸命パソコンに向かっている。寝る直前に部屋に部屋着が置いてないことに気がついたのですが、面倒なのでそのまま寝てしまいました。翌朝、フロント前のアメニティを置いているところに部屋着があるのに気がつきました。チェックインのときに説明してくれればいいのに。。。
朝食のときはフロントスタッフは別の方でしたが、とくに挨拶もなく。朝食について何も説明がなく、どうしたらいいのかしばらく立ったまま考えてしまった。こちらから質問すると、ようやく動いてくれた。
部屋から観るスカイツリーはまずまず綺麗でしたが、ちょっと遠い。ビルの谷間から見える感じで、他の方が書いているような感動はなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
HOTEL TABARD TOKYO 2022年11月02日 18:04:29

この度は、HOTEL TABARD TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回ご指摘いただいたフリーアメニティ類・朝食パンサービスなど、事前のアナウンスなどが欠如していたとの事で、大変ご迷惑をおかけいたしました。
以後、サービス案内の徹底をし、快適にお過ごしいただけるような空間の提供に努めてまいります。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

HOTEL TABARD TOKYO 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊/スタンダード】充実サービスの大人の上質空間<無料朝食サービス><錦糸町駅徒歩約5分>
ご利用のお部屋
【シングルルーム(スカイツリービュー)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ