楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム名駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム名駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.09
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.89
  • 食事4.28

総合4

しょうた216さんの くれたけインプレミアム名駅南 のクチコミ

しょうた216さん [60代/女性] 2021-03-16 20:29:16

全てが新しいのが良いですね!ツインも比較的広めで、圧迫感はありません。他のビジネスホテルと比べて、歯ブラシがしっかりしている、部屋着が厚めで着心地が良いのが気に入りました。
四季劇場にも近いので、観光で泊まる人も多いと思います。是非、バスの路線図や一日周遊券なども置いてもらえたらと思います。
コロナ対策も良くできていると思います。ただ、朝食会場で配膳をしていたおばちゃんが顎マスクだった事が不快でした。若いスタッフも多かったですが、互いに注意し合いながら、より良いホテルを作っていってほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
くれたけインプレミアム名駅南 2021-03-17 06:51:21

この度はくれたけインプレミアム名駅南にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申しあげます。
滞在中ご満足いただけた様子を拝読でき、大変嬉しく存じます。
ただ朝食会場におきまして不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
今一度マスクの着用の徹底をいたします。
今後も、全スタッフが親しみにあふれ、お客様一人ひとりにパーソナルなサービスを提供し、当ホテルでしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できるよう、より一層努力をして参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。

フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念・プラン】☆無料朝食付き&ハッピーアワー☆浴場/Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【〔禁煙〕ツインルーム】
しょうた216さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ