楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名駅南のクチコミ・お客さまの声
総合1
9月6日にチェックイン。雨の降る中、傘が無かったのでびしょびしょになってチェックイン。対応した女性はタオルも何も出さず長々と設備の説明等。あきれた。今までどのホテルもそのような場合タオルくらいは出してくれたけどびしょびしょになっている人を前に何も感じないのだろうか?ホテルはどういう教育をしているのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この日は、大雨で皆様にタオルをお配りしており、在庫を切らしておりました。今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。フロント スタッフ 一同
くれたけインプレミアム名駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの くれたけインプレミアム名駅南 のクチコミ
9月6日にチェックイン。雨の降る中、傘が無かったのでびしょびしょになってチェックイン。対応した女性はタオルも何も出さず長々と設備の説明等。あきれた。今までどのホテルもそのような場合タオルくらいは出してくれたけどびしょびしょになっている人を前に何も感じないのだろうか?ホテルはどういう教育をしているのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この日は、大雨で皆様にタオルをお配りしており、在庫を切らしておりました。
今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント スタッフ 一同