楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム名駅南のクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の宿泊で快適に過ごさせていただき有難うございました。思ったほど朝食が満点までにいかなかったです。ベーコン、納豆は欲しい所でした。またテレビが小さく、ベットの中心からずれているので見ずらいかなという感じです。スタッフの方の接客は感じよく、また次回も名古屋出張時には利用させていただきます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム名駅南にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。朝食でご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。ベーコンは日替わりメニューでございますが、納豆は毎日提供しております。次回ご来館時は是非ご賞味くださいませ。今後もより良いサービス、お客様が安心・快適にお過ごし頂ける空間のご提供にスタッフ一同日々精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。フロントスタッフ 古澤
くれたけインプレミアム名駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの くれたけインプレミアム名駅南 のクチコミ
2回目の宿泊で快適に過ごさせていただき有難うございました。
思ったほど朝食が満点までにいかなかったです。ベーコン、納豆は欲しい所でした。
またテレビが小さく、ベットの中心からずれているので見ずらいかなという感じです。
スタッフの方の接客は感じよく、また次回も名古屋出張時には利用させていただきます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけインプレミアム名駅南にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
朝食でご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。
ベーコンは日替わりメニューでございますが、納豆は毎日提供しております。
次回ご来館時は是非ご賞味くださいませ。
今後もより良いサービス、お客様が安心・快適にお過ごし頂ける空間のご提供にスタッフ一同日々精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロントスタッフ 古澤