楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル金沢駅西口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
駅近と言うことで、防音はできているだろうと思っていたが、全くできておらず、電車の音が終電後もずっと聞こえる。寝れないのは辛いです。バスルームの床には多くの長い髪の毛があり清掃したのか不安になった。受付は2階にありエスカレーターか階段もしくはエレベーター。エスカレーターが一つだけなので、上りか下りどちらに設定されているかわからない。プレオープンの為、スタッフの方は慣れていなく、笑顔がなかったが仕方ないが、その後ろで指導しているスタッフも笑顔がなく、周りのスタッフも笑顔なし。緊張しているスタッフの代わりに周りが余裕を見せるべき。冷たい感じがした。おそらく後ろにいたスタッフは指導員かと思いますが、指導するだけが仕事じゃないと感じました。雰囲気のサポートをすることも指導員の役割だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル金沢駅西口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。外部の騒音に関してご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。立地上の問題でございます為、早急な改善は難しいところではございますが貴重なご意見として参考にさせていただきたく存じます。また、清掃、接客の面に関しましても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急にスタッフの再教育を行わせていただきます。ぜひ、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル金沢駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル金沢駅西口 のクチコミ
駅近と言うことで、防音はできているだろうと思っていたが、全くできておらず、電車の音が終電後もずっと聞こえる。寝れないのは辛いです。
バスルームの床には多くの長い髪の毛があり清掃したのか不安になった。
受付は2階にありエスカレーターか階段もしくはエレベーター。エスカレーターが一つだけなので、上りか下りどちらに設定されているかわからない。
プレオープンの為、スタッフの方は慣れていなく、笑顔がなかったが仕方ないが、その後ろで指導しているスタッフも笑顔がなく、周りのスタッフも笑顔なし。緊張しているスタッフの代わりに周りが余裕を見せるべき。冷たい感じがした。
おそらく後ろにいたスタッフは指導員かと思いますが、指導するだけが仕事じゃないと感じました。雰囲気のサポートをすることも指導員の役割だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル金沢駅西口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
外部の騒音に関してご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
立地上の問題でございます為、早急な改善は難しいところではございますが貴重なご意見として参考にさせていただきたく存じます。
また、清掃、接客の面に関しましても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急にスタッフの再教育を行わせていただきます。
ぜひ、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。