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ダイワロイネットホテル金沢駅西口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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全国旅行支援を利用してお得に宿泊出来ました。チェックイン時に割引の為の書類記入が沢山ありましたが、フロントの女性が丁寧に説明してくれて好印象でした。ウエルカムドリンクで部屋にてVODを観ながらゆっくり休んでから夕食に出掛けました。部屋にはマッサージ機が有りゆっくり寛ぐにはとても良かったです。残念だったのは床カーペットにコーヒーを零したようなシミが有りました。零した前客の人が悪いのですが、掃除の際に気が付かないのでしょうか?出掛ける時にはフロントの女性が素敵な笑顔で挨拶して頂き、とても良い気分になりました。建物も新しく綺麗で、部屋の空調温度が管理出来て就寝時に静かな部屋で眠ることが出来て目覚めが良かったです。しかしながら朝食はとても残念でした。テレビ案内で空いてる時間に行きましたが、ホールの女性が朝の挨拶もなく残念な気分でテーブルへ案内されました(忙しくて機嫌が悪かったのかな?)カウンターに並んでいる食事を取りに行くとお皿に食材が残って無かったので、ホールの女性に話すと返事もなく新しいお皿を持って来てくれました。(この女性も機嫌が悪いのかな?)旅行先のホテル朝食は、朝のスタートで気分よく美味しい食事を頂きたいのですが、とても残念な気持ちでになりました。他のダイワロイネットホテルにも宿泊した事が有りますが、この様な事は有りませんでした。金沢へは年に数回宿泊しますが、毎回違うホテルに宿泊してホテルの雰囲気を楽しんでいます。宿泊ホテルの印象はフロント、部屋、設備、サービス、そして朝食がとても楽しみですが、今回は本当に残念でした。次回宿泊出来る時には、気分よく朝のスタートが出来るように願っています。
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この度はダイワロイネットホテル金沢駅西口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なお時間を割いての口コミ投稿、重ねて御礼申し上げます。フロント対応に関しまして、お褒めの言葉を頂けた事、大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋の清掃不備、ご朝食会場での対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様の大切なご旅行を、台無しにしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。清掃不備に関しましては、早急にお部屋の確認を行い、対処いたします。また朝食スタッフに関しましては、指導・教育を再度行い改善に努めて参ります。また金沢にお越しの際は、ご来館頂けますと幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
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部屋3
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル金沢駅西口 のクチコミ
全国旅行支援を利用してお得に宿泊出来ました。チェックイン時に割引の為の書類記入が沢山ありましたが、フロントの女性が丁寧に説明してくれて好印象でした。
ウエルカムドリンクで部屋にてVODを観ながらゆっくり休んでから夕食に出掛けました。部屋にはマッサージ機が有りゆっくり寛ぐにはとても良かったです。
残念だったのは床カーペットにコーヒーを零したようなシミが有りました。零した前客の人が悪いのですが、掃除の際に気が付かないのでしょうか?
出掛ける時にはフロントの女性が素敵な笑顔で挨拶して頂き、とても良い気分になりました。建物も新しく綺麗で、部屋の空調温度が管理出来て就寝時に静かな部屋で眠ることが出来て目覚めが良かったです。
しかしながら朝食はとても残念でした。テレビ案内で空いてる時間に行きましたが、ホールの女性が朝の挨拶もなく残念な気分でテーブルへ案内されました(忙しくて機嫌が悪かったのかな?)
カウンターに並んでいる食事を取りに行くとお皿に食材が残って無かったので、ホールの女性に話すと返事もなく新しいお皿を持って来てくれました。(この女性も機嫌が悪いのかな?)
旅行先のホテル朝食は、朝のスタートで気分よく美味しい食事を頂きたいのですが、とても残念な気持ちでになりました。他のダイワロイネットホテルにも宿泊した事が有りますが、この様な事は有りませんでした。
金沢へは年に数回宿泊しますが、毎回違うホテルに宿泊してホテルの雰囲気を楽しんでいます。
宿泊ホテルの印象はフロント、部屋、設備、サービス、そして朝食がとても楽しみですが、今回は本当に残念でした。次回宿泊出来る時には、気分よく朝のスタートが出来るように願っています。
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この度はダイワロイネットホテル金沢駅西口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なお時間を割いての口コミ投稿、重ねて御礼申し上げます。
フロント対応に関しまして、お褒めの言葉を頂けた事、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃不備、ご朝食会場での対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたのにも関わらず、お客様の大切なご旅行を、台無しにしてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
清掃不備に関しましては、早急にお部屋の確認を行い、対処いたします。
また朝食スタッフに関しましては、指導・教育を再度行い改善に努めて参ります。
また金沢にお越しの際は、ご来館頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。