楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル金沢駅西口のクチコミ・お客さまの声
総合3
私は腰痛持ちなので椅子の背もたれが固定してないと座れない。昨今のトコジラミ対策でベッドのシーツなどめくってチェックしてたら敷パットに長い髪の毛が絡み付いててベッドはシーツ交換だけで、パットやマットは掃除器はかけずにチェックもして無いのかなぁ~っと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中にも関わらずクチコミへのご投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。客室の清掃の件では徹底がされておらず、大変ご不快な思いをさせる事となり、誠に申し訳ございません。毎日多くのお客様がご来館になり、ご使用になられますので、今一度清掃の作業手順の確認等、基本的な作業の見直しから進めて、今後再発せぬよう努めて参ります。もし機会があれば、またお越しいただければ誠に幸いでございます。
ダイワロイネットホテル金沢駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル金沢駅西口 のクチコミ
私は腰痛持ちなので椅子の背もたれが固定してないと座れない。昨今のトコジラミ対策でベッドのシーツなどめくってチェックしてたら敷パットに長い髪の毛が絡み付いててベッドはシーツ交換だけで、パットやマットは掃除器はかけずにチェックもして無いのかなぁ~っと気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中にも関わらずクチコミへのご投稿もいただき、重ねてお礼申し上げます。
客室の清掃の件では徹底がされておらず、大変ご不快な思いをさせる事となり、誠に申し訳ございません。毎日多くのお客様がご来館になり、ご使用になられますので、今一度清掃の作業手順の確認等、基本的な作業の見直しから進めて、今後再発せぬよう努めて参ります。
もし機会があれば、またお越しいただければ誠に幸いでございます。