楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドハイアット東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:74件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.25
  • 食事4.75

総合3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドハイアット東京 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 16:33:19

久しぶりに彼と休みが合う日があり、またコロナの期間中どこも行けなかったこともあったため少し奮発してこちらのホテルに初めて宿泊いたしました。

クラブラウンジアクセス付で予約して(勿論ランクアップ分お支払いしています)、宿泊2日前にもクラブラウンジにて~~できます等のお知らせメールをいただき、またWebサイトにも同様の記載があるにも関わらず、チェックインの際フロントでいきなり、「本日大変混み合っているため、お食事等はラウンジではなく〇〇でお召し上がりください。」等のご説明を受けました。

そもそも、ラウンジアクセス可能な部屋数は決まっており、そちらに基づいた数の予約をお受けされているのではないのでしょうか。予約を多く受けすぎたからといってラウンジ使用不可となるのはいかがなものかと…。

ラウンジをとても楽しみにしていましたので(ラウンジステイをしてみたくてこちらを選ばせていただきました)、どうしてもあきらめきれず、ラウンジには入れない、ということでしょうか?とお伺いしたところ、さようでごさいます、もし入られるようでしたら追加料金をお支払い~~と言われました。さすがに何故?と思い、混乱しました。

一度部屋に戻り、リフレッシュメントのお茶をいただきにラウンジではないレストランへ伺いましたが、明らかに歓迎されておらず、テーブル席も結構空いていましたが端のカウンターに通されました。

段々と悲しい気持ちになってきたので、フロントの方に再度ご説明させていただいたところ、マネージャーの方が出てこられ、ラウンジアクセ可能にしてくださいました。
私たちは有難いことにラウンジアクセス可能となりましたが、他の方々は同じ代金を支払っていても同等のサービスは受けられなかったんですよね…。


今回はたまたまGO TOキャンペーンというお得な制度があり、通常価格よりは安価に宿泊することができましたが、こんな扱いを受けるのであれば正規のお値段を支払い通常のサービスでご対応いただきたかったです。

そのあとに関しては特に不満はありませんが、なんだかスッキリしない気持ちで終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】11/30迄!クラブフロア Autumn Offer クラブアクセス&朝食付
ご利用のお部屋
【クラブキング【禁煙】】