楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドハイアット東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:74件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.60
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.40
  • 食事4.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドハイアット東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月31日 16:25:44

チェックイン時に、夕方のお部屋の入室清掃をお断りしておりましたが、入られている形跡がありました。また、浴衣とは別にパジャマの準備をわざわざ聞いて下さったのでお願いしたのですが準備がありませんでした。
六本木の超一流ホテルでクラブフロアと聞いて、楽しみにしておりました。マニュアル通りであれば超一流の対応でしたが、行き届いたホテルではないと感じました。
コロナ禍で、レストランでは4名以上の着席は2テーブルに分かれて座る事になっているようで大人5名1テーブル利用を断られましたが、別テーブルには大人5名と子供1名の着席テーブルがありました。
すごく残念な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
グランドハイアット東京 2020年12月15日 19:28:04

この度は、グランド ハイアット 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多用の中、レビューにご協力賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、夕方のお部屋への入室、並びにパジャマのご用意の件におきましては、私どもの確認不足によりご不快の念をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく存じます。

また、レストランにて1テーブルあたりの人数制限を設けている旨、私どものご案内が統一されておらず、重ねてご不快の念をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度頂戴いたしましたご指摘は、担当部署と共有の上、今後このようなことがないようスタッフの指導を再度徹底し、深く注意して参ります。

引き続き変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げますとともに、お客様のまたのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グランド ハイアット 東京

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定!クラブフロア】通常料金から25%OFF&ポイント10倍!クラブアクセス&朝食付
ご利用のお部屋
【クラブツイン【禁煙】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ