楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドハイアット東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドハイアット東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:74件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.60
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.40
  • 食事4.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの グランドハイアット東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 17:29:51

立地は六本木駅から徒歩圏で六本木ヒルズのショッピングモールが隣接しており、利便性は良い。客室は高層階であったが、六本木ヒルズが目の前で、明るいうちでも遮光カーテンを下すしかなかった。バスルームが広々として機能的で使いやすかった。朝食は和洋ビュッフエだったが、洋食だけで満腹となり、和食も食べてみたかったが、あきらめた。残念だったのは、夜、上階と隣室からの騒音がひどく、安眠できなかったこと。前回はスィートルームで快適に過ごせたが、一般客室であるせいか、混雑している時期のせいか、前回とは別のホテルかと思うような騒々しさであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

TATATATA1662さんの グランドハイアット東京 のクチコミ

TATATATA1662さん [40代/女性] 2022年05月05日 08:13:20

誰もが認める高級ホテルの36時間ステイでしたが、感じたのは「あぁ、やっぱりお値段相応のサービス低下はあるのだな」という印象です。
【良かったこと】
・朝食ビュッフェの料理がどれもおいしい。・部屋が広くて清潔。・屋内プールとジャグジーがホテルらしく素敵。
【残念だったこと】
・入って早々「チェックインは15時からなので」と言われてしまう。(自分で「36時間ステイのプランなのでチェックインは、10時からだ」とスタッフに説明しなければならない。)
・朝の新聞要否をそもそも聞いてもらえない(ほかの部屋には提供されていた)
・プールが30分では物足りず、もう一度予約しようとしたら「予約は1日1回まで」とその場で断られた(予約時チェックイン時にそのような案内はなかった)
・時間予約制の朝食を、チェックイン後すぐQRコードで読み取って、1番早い7時に予約。したはずだったが、当日行くと、実際は6時台から入れたようで、中央の席は結構埋まっている。とっくに食べ終えたのか、6人掛の広い席に一人で座ってスマホを触っている人もいる状態。そして自分達が案内された席は、ワインセラー裏の、眺望どころか光も入りづらい、暗くて狭い席。(昨日誰よりも早く予約したはずなのになぜ?)また「料理はビュッフェ台からどうぞ」とだけ言われたが、よくよく見ると机の上に「卵料理等オーダー形式のメニュー」が置いてあった。席に着いたときには、一切紹介がなかった。後で気づいて、自らスタッフに尋ねたところ、やはり自由にオーダーしてよいとのこと。このクラスのホテルで「案内時に紹介し忘れた」ということはまず考えられず「注文させたくなかった」と受け取られても仕方ない対応だと思う。
諸外国のホテルではやや日本人差別的な扱いを受けることはあるが、ここまで露骨にサービスを受けさせないように仕組まれたことはなかったので、正直驚いた。
Gwの混雑時期だったためかな、とも思ったのですが、それなら予約時やチェックイン時に「制約事項」を言っておいてくれたら、このように感じることもなかったのに、と思います。部屋やプールが申し分なく素敵だっただけに、残念でなりません。たまたま同じくGW期間中に行った、同クラスの、同じようなプランを利用したホテルでは、このような差別は一切なかったので、ますますその差を強く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
グランドハイアット東京 2022年05月09日 14:34:40

この度はグランド ハイアット 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご多用の中レビューにご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。

今回はご到着時のご案内、ならびにご朝食でのメニューに関するご説明、配席への配慮が行き届かず、ご不便とご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
本来であれば快適なご滞在、お食事をお楽しみいただけるよう努めるべきところ、ご満足いただけるサービスを提供できず、誠に申し訳なく存じます。

このたび頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフの指導・教育を再度徹底し、サービスの向上に精進してまいります。

また、プール等施設のご利用制限により、ご不便をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。
皆さまに安心して快適にご利用いただけますよう、引き続きサービスの充実に努めてまいります。

次回再訪の機会をいただけるのであれば、ご満足いただけるよう最善を尽くし、お迎えできるよう努めさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

グランド ハイアット 東京

ご利用の宿泊プラン
【36時間ステイ・10時IN 翌日22時OUT】予約は4/15迄!インルームも選べる朝食プレゼント
ご利用のお部屋
【キング 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの グランドハイアット東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月05日 17:24:51

GOTOトラベルクーポン6枚。
全てに有効期限が押印されていなかった。
1件目の店で、恥ずかしい思いをしながら断られた。
帰宅して、ネットで調べたら、手書きでもなんとかなることが分かった。
受け取ったその場で確認が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年12月
グランドハイアット東京 2020年12月15日 11:35:45

この度は、グランドハイアット東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、レビューにご協力賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、GoToクーポンに有効期限の記載がなく、大変なご不便をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく存じます。
この度頂戴いたしましたご指摘は、担当部署と共有の上、今後このようなことがないよう、従業員の指導を再度徹底し、深く注意して参ります。

引き続き変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げますとともに、お客様のまたのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グランド ハイアット 東京

ご利用の宿泊プラン
【予約は12/6まで】春休みの早期予約にも!期間限定4/4までのご宿泊が20%OFF
ご利用のお部屋
【キング 【禁煙】】

総合3

投稿者さんの グランドハイアット東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月02日 20:06:13

初めて利用させてもらい、ラウンジのカクテルサービスや朝食ブッフェにはとても満足させてもらい、母も喜んでくれました。ただこれと言って心に残るサービスや思い出はありませんでした。
コロナ対策として極力お客様との接触を控えているのか、サービスがあまりにも簡素化されていると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【予約は12/6まで】クラブフロアステイ 期間限定4/4までのご宿泊が20%OFF 朝食付
ご利用のお部屋
【クラブツイン【禁煙】】

総合3

投稿者さんの グランドハイアット東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月15日 05:39:34

コロナ禍で都内の5つ星ホテルを廻ってしていますが部屋からの景色が一番悪かったです。15階の部屋の低さもあり六本木ヒルズが近過ぎて景色が悪く部屋の中が丸見えです。コロナ禍で料理を取るトングの他の客との共有はまだ早いかと。朝食ブッフェを再会していますが5つ星ホテルの豪華さは無く2泊連続の朝食で変わり映えなく飽きました。プールは40分制なのは短すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【The Grand Staycation】2万円 ホテルクレジット&朝食付 
ご利用のお部屋
【キング 【禁煙】】

総合3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドハイアット東京 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 16:33:19

久しぶりに彼と休みが合う日があり、またコロナの期間中どこも行けなかったこともあったため少し奮発してこちらのホテルに初めて宿泊いたしました。

クラブラウンジアクセス付で予約して(勿論ランクアップ分お支払いしています)、宿泊2日前にもクラブラウンジにて~~できます等のお知らせメールをいただき、またWebサイトにも同様の記載があるにも関わらず、チェックインの際フロントでいきなり、「本日大変混み合っているため、お食事等はラウンジではなく〇〇でお召し上がりください。」等のご説明を受けました。

そもそも、ラウンジアクセス可能な部屋数は決まっており、そちらに基づいた数の予約をお受けされているのではないのでしょうか。予約を多く受けすぎたからといってラウンジ使用不可となるのはいかがなものかと…。

ラウンジをとても楽しみにしていましたので(ラウンジステイをしてみたくてこちらを選ばせていただきました)、どうしてもあきらめきれず、ラウンジには入れない、ということでしょうか?とお伺いしたところ、さようでごさいます、もし入られるようでしたら追加料金をお支払い~~と言われました。さすがに何故?と思い、混乱しました。

一度部屋に戻り、リフレッシュメントのお茶をいただきにラウンジではないレストランへ伺いましたが、明らかに歓迎されておらず、テーブル席も結構空いていましたが端のカウンターに通されました。

段々と悲しい気持ちになってきたので、フロントの方に再度ご説明させていただいたところ、マネージャーの方が出てこられ、ラウンジアクセ可能にしてくださいました。
私たちは有難いことにラウンジアクセス可能となりましたが、他の方々は同じ代金を支払っていても同等のサービスは受けられなかったんですよね…。


今回はたまたまGO TOキャンペーンというお得な制度があり、通常価格よりは安価に宿泊することができましたが、こんな扱いを受けるのであれば正規のお値段を支払い通常のサービスでご対応いただきたかったです。

そのあとに関しては特に不満はありませんが、なんだかスッキリしない気持ちで終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】11/30迄!クラブフロア Autumn Offer クラブアクセス&朝食付
ご利用のお部屋
【クラブキング【禁煙】】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ