楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
VILLA KOSHIDO KOTONI annexのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックインの時間になっても清掃が終わっていない、と言われて部屋に入れませんでした。大荷物だし、次に行く予定の場所もあるのに…で困りました。結局1時間待ち、家族には先に行ってもらい、私だけが荷物を持って掃除が終わるのを待ちました。事前に連絡してチェックイン可能な時間を確認しているのにこれは…とかなり不安な初日でしたし、何より予定していたレクリエーションに私は合流できませんでした。また、前の利用者の方のものだと思いますが、冷凍庫の上のトレー部分にラップで包んだご飯とアイスクリームが置きっぱなしでした。ご飯は明らかに処分してよい物でしたので、ごみ箱に入れ、アイスクリームは未開封だったため、目立つように冷凍庫の下の段に移動しておきましたが、チェックインと掃除のチェックの2点は可なり不満が残りました。洗剤は1回使いきりの備え付けがありましたが、連泊なので足りないことをお伝えすると持って来て下さったり、カトラリーも追加でお願いしましたがそういったことに対する対応は満足でした。また、連泊の間、いつでもタオルも交換できるまどアメニティも十分で、調理道具もそろっていたので、食事を準備することができてよかったです。外食は子供がはしゃぐと気を遣うので我が家ではこういう宿泊携帯がとてもあっていました。アトピーもちがいるため、連泊の時には埃が気になり、フローリングワイパーなどが置いてあると助かるなと思いました。雑巾を持って行っていたので毎日拭き掃除で対応しました。床が綺麗なフローリングなので掃除はしやすいですし、食べこぼしてもすぐに拭き取れるので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。繁忙期や資材到着の遅れ等とがあるとはいえ、お客様をお迎えする準備が出来ていない点、深く反省しております。早急に改善できるようスタッフ間や関係各所との連携を深め、再発がないように努めていく所存です。その他、貴重なご意見もお寄せ下さりありがとうございます。大変参考になります。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。VILLA KOSHIDO KOTONI支配人
VILLA KOSHIDO KOTONI annex クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの VILLA KOSHIDO KOTONI annex のクチコミ
チェックインの時間になっても清掃が終わっていない、と言われて部屋に入れませんでした。大荷物だし、次に行く予定の場所もあるのに…で困りました。結局1時間待ち、家族には先に行ってもらい、私だけが荷物を持って掃除が終わるのを待ちました。
事前に連絡してチェックイン可能な時間を確認しているのにこれは…とかなり不安な初日でしたし、何より予定していたレクリエーションに私は合流できませんでした。
また、前の利用者の方のものだと思いますが、冷凍庫の上のトレー部分にラップで包んだご飯とアイスクリームが置きっぱなしでした。ご飯は明らかに処分してよい物でしたので、ごみ箱に入れ、アイスクリームは未開封だったため、目立つように冷凍庫の下の段に移動しておきましたが、チェックインと掃除のチェックの2点は可なり不満が残りました。
洗剤は1回使いきりの備え付けがありましたが、連泊なので足りないことをお伝えすると持って来て下さったり、カトラリーも追加でお願いしましたがそういったことに対する対応は満足でした。
また、連泊の間、いつでもタオルも交換できるまどアメニティも十分で、調理道具もそろっていたので、食事を準備することができてよかったです。外食は子供がはしゃぐと気を遣うので我が家ではこういう宿泊携帯がとてもあっていました。
アトピーもちがいるため、連泊の時には埃が気になり、フローリングワイパーなどが置いてあると助かるなと思いました。雑巾を持って行っていたので毎日拭き掃除で対応しました。床が綺麗なフローリングなので掃除はしやすいですし、食べこぼしてもすぐに拭き取れるので良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございません。
繁忙期や資材到着の遅れ等とがあるとはいえ、お客様をお迎えする準備が出来ていない点、深く反省しております。
早急に改善できるようスタッフ間や関係各所との連携を深め、再発がないように努めていく所存です。
その他、貴重なご意見もお寄せ下さりありがとうございます。
大変参考になります。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
VILLA KOSHIDO KOTONI支配人