楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.44
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.81
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-07 18:17:11

朝食、部屋の不潔さが残念…
バスタブ内がザラザラして前の宿泊者のアカが残っている感じ。
気持ち悪すぎて最悪でした…

朝食会場は客で混んでるのにスタッフもたくさんいて…
なんでホテル側が密を作り出そうとする?
スタッフ人手が多いのに機能を果たしていない。
ご飯派なのにご飯がないし…

あんな朝食なら有料でいいからちゃんとした美味しい朝食をゆっくり食べたい!
グランドオープンで期待して泊ったけど期待外れでした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル松山 2020-12-10 15:31:47

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室内の清掃や朝食に関しまして、ご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
浴室内のにて清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけしてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
すぐにお客様の宿泊されたお部屋ならびに全室状況を確認し、即時改善に努めさせて頂きます。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
今後このようなことがないよう、清掃担当者との連携はもとより、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。

また、朝食に関しましても皆様に安心して朝食を召し上がっていただけるよう、ライブラリーカフェにも、アルコール消毒剤とお客様用手袋の設置しご協力いただいてるにもかかわらず、配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい、誠にお恥ずかしい限りでございます。
頂戴したご意見を参考とさせていただき、お客様のご期待に添えるよう改善に努めて参ります。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル松山をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】3日前早期割引◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】