楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.47
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.83
  • 食事4.01

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-03 18:57:18

こちらのホテルで年越ししました。
できてまだ日が浅いこともあり、設備はキレイですし、立地も街中で良いと思います。
が、朝食がとにかくショボい。
品数は少ないし、スタッフの人数が無駄に多いし、さらにその人たちが無駄に動き回るので邪魔だし、ひどいものです。
ましてや、元旦だというのに、お正月っぽいものが一つもない。
おせちの内容全てを用意しろとは言いませんが、何か一つでもお正月を感じられる食べ物があるべきではなかったかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル松山 2021-01-05 17:15:37

あけましておめでとうございます。
この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの設備や立地に関しまして、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。

しかしながら、せっかく年越しでご利用いただいたにもかかわらず、朝食時にご不快な思いをおかけし、大変心苦しく存じます。
スタッフの人員や接客に関し配慮が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
改めてスタッフ一同オペレーションについて徹底し、お客様皆様に満足していただける接客を目指して精進させていただきます。
また、朝食メニューににつきましては、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
季節に応じたメニューを提供できますよう社内でも検討し、今後も一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう尽力して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 開業記念バリュープライス 】 2020年11月26日オープン♪◆彩り豊かな朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】