楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.43
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事3.94

設備・アメニティ5

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-10 23:04:23

インバウンドを意識した和風調で土地柄を生かしたインテリアがとても可愛いです。ツインのお部屋はとても広くて綺麗で大満足でしたが、一階のライブラリ(朝食会場)の間取りが狭く朝食を取る導線が良くないのか宿泊客がごった返しになり易くスタッフの人数が多い割にアワアワと空回りしていて、足らないおかずがいくつかあるのが目立ちました。スタッフからのお皿の手渡しも親切ではありますがこのご時世気にする方もいるので、各個人で取るので良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
コンフォートホテル松山 2021-02-12 18:42:24

この度はコンフォートホテル松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの内装やお部屋につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
各階のエレベーターホールには、異なった水引があり、次回ご宿泊の際にもぜひご覧いただければと思います。

しかしながら、朝食会場におきましては、私共の配慮が足らず、ご不便をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を参考に、混雑時にもお客様をなるべくお待たせせず、ご不便のない対応ができるよう導線やスタッフのオペレーションを早急に改善いたします。
また、お皿の手渡し等、感染予防対策につきましても今一度見直してまいります。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの向上に努め、「また泊まりたい」と感じていただけるよう精進してまいります。
勝手ながら、またの機会も当ホテルをご利用いただければ幸いです。
ご感想を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 開業記念バリュープライス 】 2020年11月26日オープン♪◆◆彩り豊かな朝食サービス
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】