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コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声
立地3
地元民ですが松山にコンフォートホテルが出来たので利用してみました。オープンから3ヶ月も経ってないのもありますが、とにかく館内は綺麗で清潔です。立地も市駅前なので観光・ビジネス共にとても便利で使いやすいと思います。気になった点が少々…セルフチェックイン機は入力する項目が多く面倒です。最初に対面でいろいろと聞かれた割に一から情報を入力しなきゃいけないのは如何なものでしょう。私は自分の所有車だから良かったものの、車のナンバーの入力もレンタカーや代車等でハッキリ覚えてない人はどうするのだろうと疑問に思いました。そこまで必要なのでしょうか?支払いの段階で株主優待券をどうやって使えばよいか分からず聞いたところ、フロントで直接対応するとのこと。セルフチェックイン機の使い方を含め、それらももっと詳しくHPに記載しておいて欲しいです。今回13時までのプランでしたが、清掃の方に伝わっておらずまだ時間前なのにいつ出るのかと尋ねられました。もしチェックアウト時刻を過ぎていたとしても、まずフロントに問い合わせフロントから電話をするのが先ではないでしょうか?オープンしたてでまだ不慣れであるのは分かりますが、もう少ししっかりして頂かないとなぁと感じました。
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この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル松山をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、チェックインのお手続きにつきましてご不便をお掛けし、大変心苦しく存じます。お車のナンバーなどの情報に関しましては、入力していただくことにより、駐車台数や駐車券の管理をさせていただいております。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、チェックインの簡略化やホームページの掲載内容を見直す等、お客様にわかりやすいご案内ができるよう改善に努めてまいります。優待券のご利用につきましても、予約確認の際に合わせて確認するなど、スタッフの対応方法につきましても見直してまいります。また、清掃スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると従業員一同猛省しております。今後このような不手際が二度とないよう徹底していまいります。この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
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立地3
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
地元民ですが松山にコンフォートホテルが出来たので利用してみました。
オープンから3ヶ月も経ってないのもありますが、とにかく館内は綺麗で清潔です。
立地も市駅前なので観光・ビジネス共にとても便利で使いやすいと思います。
気になった点が少々…
セルフチェックイン機は入力する項目が多く面倒です。最初に対面でいろいろと聞かれた割に一から情報を入力しなきゃいけないのは如何なものでしょう。私は自分の所有車だから良かったものの、車のナンバーの入力もレンタカーや代車等でハッキリ覚えてない人はどうするのだろうと疑問に思いました。そこまで必要なのでしょうか?
支払いの段階で株主優待券をどうやって使えばよいか分からず聞いたところ、フロントで直接対応するとのこと。セルフチェックイン機の使い方を含め、それらももっと詳しくHPに記載しておいて欲しいです。
今回13時までのプランでしたが、清掃の方に伝わっておらずまだ時間前なのにいつ出るのかと尋ねられました。もしチェックアウト時刻を過ぎていたとしても、まずフロントに問い合わせフロントから電話をするのが先ではないでしょうか?
オープンしたてでまだ不慣れであるのは分かりますが、もう少ししっかりして頂かないとなぁと感じました。
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この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル松山をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、チェックインのお手続きにつきましてご不便をお掛けし、大変心苦しく存じます。
お車のナンバーなどの情報に関しましては、入力していただくことにより、駐車台数や駐車券の管理をさせていただいております。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、チェックインの簡略化やホームページの掲載内容を見直す等、お客様にわかりやすいご案内ができるよう改善に努めてまいります。
優待券のご利用につきましても、予約確認の際に合わせて確認するなど、スタッフの対応方法につきましても見直してまいります。
また、清掃スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると従業員一同猛省しております。
今後このような不手際が二度とないよう徹底していまいります。
この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。
誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。