楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.43
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事3.94

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-30 20:06:14

開業したばかりとあってとても綺麗でした!チェックインやエレベーターボタンのシステムなど最新だったのでとても新鮮でした。お部屋もとても綺麗で満足したのですが、枕が低すぎ、硬すぎて翌日体がバキバキに……オリジナルとのことだったのでこだわっていらっしゃると思うのですが、別タイプの枕も申し出したら借りられたのでしょうか…。
朝食も品数も少ないし、客数が少ないせいか少しずつしか補充されないので遠慮してなかなか取れませんでした。
駅近だし、フロントの方もとても親切でした。ウェルカムドリンクや、風力が強いドライヤーなどいい点がとても多かったので、是非また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年05月
コンフォートホテル松山 2021-06-03 11:45:14

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、当社のオリジナル枕についてご満足いただけず、誠に心苦しく存じます。
オリジナル枕であるチョイスピロー以外にも、折り重ね枕などの貸出品もフロントでご準備しております。
次回ご宿泊の際は、ぜひご利用いただきますと幸いでございます。

また、朝食に関しましてもサービスが行き届かず、お客様にご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同サービスについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。

しかしながら、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、施設や設備、フロントスタッフについてお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、この上ない喜びでございます。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。

スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】見つけてラッキー◆14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】