楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声
サービス1
毎日食事がほぼ同じ。品目も少ない。連泊してる人間にはつらい。なくなったものの補充がギリギリまでやらないし、補充までの時間も結構かかるので不満が大きい。チェックインの機械も反応が遅くイライラする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。朝食のメニューについて、日替わりのものもございますが、お客様のご期待にそうことができず、大変心苦しく感じております。お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、定期的なメニューの見直しの中で積極的に新しいメニューを取り入れるよう検討して参ります。また、当ホテルでは自動精算機を導入しており、チェックインやチェックアウトを非対面式で行えるようになっております。こちらの機械についてもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。大きな改修を行うことは難しく存じますが、お客様が便利にご利用していただけるよう尽力してまいります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
コンフォートホテル松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ
毎日食事がほぼ同じ。品目も少ない。連泊してる人間にはつらい。なくなったものの補充がギリギリまでやらないし、補充までの時間も結構かかるので不満が大きい。
チェックインの機械も反応が遅くイライラする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不便・ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
朝食のメニューについて、日替わりのものもございますが、お客様のご期待にそうことができず、大変心苦しく感じております。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、定期的なメニューの見直しの中で積極的に新しいメニューを取り入れるよう検討して参ります。
また、当ホテルでは自動精算機を導入しており、チェックインやチェックアウトを非対面式で行えるようになっております。
こちらの機械についてもご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
大きな改修を行うことは難しく存じますが、お客様が便利にご利用していただけるよう尽力してまいります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。