楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.47
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.83
  • 食事4.01

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-13 07:49:00

ビジネスで毎回使ってましたが、スーパーDプランで、30-40%還元のポイント目的でした。

連泊していると10時頃に掃除の確認をされたり、毎回泊まってるのに、駐車場の確認をされたり。
マニュアルですし仕方ないのですが、顔や名前見てるなら覚えて欲しいです。
毎回は結構煩わしいです。

それもポイントだしと割り切ってましたが、最近はこのプランでいくと全て1万円を超えてくるので、高くなったなーと思います。
多分半年前は7-8千円前後だったかと。

ですので、同じ金額払うなら大街道のサービスのいいホテルに泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
コンフォートホテル松山 2021-11-18 18:04:30

いつも当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応が至らず、お客様にご迷惑お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様への確認事項は必要最低限とするなど、接客について見直しを徹底して行い、全スタッフ一丸となり初心から改善に努めてまいります。

また、客室清掃につきましても配慮が至らず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
宿泊料に関しましては日毎に料金は変動しており、皆様には大変ご不便をお掛けいたします。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んでまいります。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】