楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.44
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.80
  • 食事3.96

サービス4

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-20 18:38:32

エアコンが臭すぎて使えません。
冬は寒いので暖房使いたかったです。
それ以外はテレビでYouTube見れたり朝ごはん美味しかったりと完璧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル松山 2021-12-23 18:20:34

いつも当ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、客室のエアコンについてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の仕上がりに対し、私どもの認識が甘かったと猛省し、多大なるご迷惑をお掛けしたことについて深くお詫び申し上げます。
ご体調を気にされつつ、ご心配とご心労により、ゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。
直ちにお客様の宿泊されたお部屋ならびに全室状況を確認し、随時改善に努めます。
今後、ご宿泊いただく皆様に同じような思いをさせないためにも、今一度お客様が快適に宿泊されるホテルを目指し、全スタッフ一丸となり取り組んでまいります。
この度のご意見を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、無料朝食サービスや客室テレビについて、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
ご投稿のとおり、客室内のテレビでYouTube等をご視聴いただけ、多くのお客様よりご好評いただいております。

最後にこの度の件につきまして、とてもお赦しいただけることではないとは存じますが、何卒ご寛容の程伏してお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 4連泊以上割引 】 4Nights エコステイ 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】