楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.44
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.80
  • 食事3.96

風呂5

投稿者さんの コンフォートホテル松山 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-05 08:56:56

自動チェックイン機でのチェックイン、テレビは朝食会場の混み具合表示やYouTubeを見れたりと設備はすごくよかったです。
朝食会場でもコロナ対策をかなり徹底されている印象でした。

見える範囲での清掃はいきとどいていたのですが、一点だけ残念だったのが、部屋のエアコンの排気がカビ臭くて健康を害しそうなレベルでした。恐らく定期的に内部の洗浄をされていないものと思われますので改善いただきたいです。

アメニティーについては最低限でその他はフロントに置いてあるとのことでしたが、フロントまでは取りに行きづらいので、エレベーター前など置いていただけると取りやすいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
コンフォートホテル松山 2022-03-18 18:38:53

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル松山にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、空調についてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく存じます。
快適な空間を提供するのが私達の務めであるにもかかわらず、このようなご指摘を賜り、大変恥ずかしいことであるとスタッフ一同猛省しております。
お客様がご利用のお部屋を確認し、内部清掃を行って参ります。
今後、皆様に同じような思いをさせないためにも、今一度お客様が快適に宿泊されるホテルを目指し、全スタッフ一丸となり取り組んで参ります。

アメニティに関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上でお得】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】